http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
高速リサイクラー他
2012-11-10 Sat 21:37
久しぶりに大量のお買い物。

IMG_0333.jpg

きっかけは『ワインド』の悔しさ?




タックルケース『VS 3010NDM』

IMG_0334.jpg

手前のふたつ『VS 3010NS』は数ヶ月前に買ってとてもいい感じだったので、今回プラグ、ジグ他収納用に同サイズのものを。

以前は小型のケースばっかり買ってたんだけど、そのメリットは『ポケットに入る』事ぐらい。

ちょいと大きめの方が扱いやすいし、いっぱい入る。

大きさも揃えておけば、バッグの中で整理しやすいし。







ラインコート剤『PEにシュッ』

IMG_0336.jpg

高いんだよねぇ。

¥1700也。

でも、これでPEのぴょん吉くんが減少して快適な釣りができるならいいかなって。

毎回釣行前には『シュッ』してます。









『太刀魚餌セット』

IMG_0337.jpg

ルアーマンといえども、釣るためには何でもアリっす♫

消耗品の補充をしておきました。








『太刀魚ワインドセット』

IMG_0338.jpg

これが正解かどうかは別にして、とりあえず自分を信じて購入。

もう負けるわけにはいきませんから。











そして『高速リサイクラー』

IMG_0335.jpg

考えてみたら、月に1回以上は何らかのライン巻き替えをしてる。

リール間の移動やら、新品やら、塩抜きやら。

その度にご家族の協力を得たり、足の親指を攣らせたり。




この商品の存在は前から知ってた。

今回、お買い物に行ったらたまたま有ったので、熟考の末ご購入。


きっと役に立ってくれることでしょう。
別窓 | お道具箱 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<ハゲ狙い後尺アジ | ぼちぼちと。 | ワインドの威力>>
この記事のコメント
no.869:みっくみく♪
0aog8624
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://g34aR490.hatsune.miku.mobi/g34aR490/
2012-11-15 Thu 08:08 | URL | はちゅねミク #eOLD9.pg[ 内容変更]
no.870:
ワインドに目覚めたね☆釣れるかな~

ねずみ元気に動きました☆ちゃんとエサ与えんといけんのじゃ~アドバイスありがとう(^^)v
2012-11-21 Wed 12:08 | URL | teru #-[ 内容変更]
no.871:
■テルさん

ワインドはもう諦めムードになってます。。。
才能が無いようなので。
2012-11-21 Wed 12:15 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |