http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
新年ごあいさつ
2013-01-02 Wed 15:20
あけましておめでとうございます。
本年も細々とぼちぼち更新していきますので、ドゾよろしくお願いします。





年末から帰省してボーリングやら、
IMG_0538.jpg



ビリヤードやら、
IMG_0537.jpg



ゲーセンやら。
IMG_0536.jpg



新年を迎え、初詣。
IMG_0541.jpg



赤間神宮は相変わらずの大盛況。
IMG_0542.jpg



広島に戻ってからも、
IMG_0536_20130102150310.jpg



毎年恒例の宮島へ。
IMG_0540.jpg



このおみくじは初体験。
IMG_0539.jpg


普通は『吉』とか書いてあるトコに『吉凶未分』と書いてあります。

ハア?


ワケワカメなので巫女さんに聞いてみたらようわからんみたいで、奥のお兄さんを呼んできてくれた。
『きっきょういまだわかれず』と読み、



   「今の時点では吉か凶かは神様にも分からなくて、今後の自分次第」


という意味だそうです。




・・・( ̄  ̄;) うーん




ちなみにこのおみくじは家で留守番していた受験生の代理で引いたもの。
つまりはこれからの頑張り次第ってことですね。


ってもう、頑張る時間もほとんどないんですが・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<初釣りはどうよ | ぼちぼちと。 | 懐かしのポイントへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |