http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
初釣りはどうよ
2013-01-04 Fri 14:11
IMG_0537_20130104135429.jpg

『デブで~す』でブレイクしたこの人が近くのスーパーでイベントやってたので、新年早々見てきました。
マジックはまぁまぁですが、トークはさすがって感じでしたねぇ。






さてさて。

今年最初の出撃は、テルさんと共にホゲ島へ。




風はほとんどないものの、気温が半端なく下がってる。
手足の指先が痛いほど。






IMG_0540_20130104135431.jpg

記念すべき一匹目はU港でのちびメバル。
波返しがありえんほど高くなったので、本命ポイントはもう狙えません。。。










IMG_0541_20130104135433.jpg

その後T港で釣れた21㌢。




定番ポイントを廻ったけど、どこも芳しくないですねぇ。
まぁ、初釣りってこんなもんでしょ。


今度はあったかい日を狙って行きたいものです。
別窓 | 出撃記録 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<スナップウォッチとグローブ | ぼちぼちと。 | 新年ごあいさつ>>
この記事のコメント
no.879:
今年は爆の予感がします。
きっと・・・
2013-01-05 Sat 19:30 | URL | teru #-[ 内容変更]
no.880:
■テルさん

予感だけです。



きっと。
2013-01-06 Sun 20:27 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.881:
本年の初釣行お疲れ様でした。

何だかんだっても・・・
20オーバー釣ってますぢゃん!!
流石です。。。 笑

わたしゃ、よ~釣らん・・・涙
2013-01-06 Sun 21:07 | URL | かっちん #-[ 内容変更]
no.882:
 あらためて
明けましておめでとうございます(^^)

初釣りから20アップ上げてるじゃないですか!
寒く厳しい時期ですが
あったかい日・・・と言わずに
釣りまくりましょう(^_-)
今年もよろしくお願いします(^^)
2013-01-07 Mon 21:55 | URL | カミカミ王子 #-[ 内容変更]
no.883:
■かっちんさん

交通事故的メバルがたまたま1匹釣れただけのことです。
まぁ、毎年この時期こんなものですけどね。

でもたま~~~にアジが爆ることもあるんでやめられないんですよねぇ。

■カミカミ王子さん

なんか毎年毎年寒さが身にしみるようになってきました。。。
今回はホント風もほとんどなく快適なはずだったんだけど、手足の指先が痛いほど寒かった。
寒さ対策を本気で考えなくては・・・
2013-01-09 Wed 20:07 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |