http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
スナップウォッチとグローブ
2013-01-09 Wed 20:38
寒いので出撃してません。
≧(´▽`)≦アハハハ






釣りしてる時、時計ってどうしてます?
特にこの季節、防寒着の下の腕時計って袖をあげないと時計が見れません。

なので、腕時計はせずポケットに入れた携帯で時間確認してるのが実情。









ネットでいろいろ探して見つけたのがコレ。

IMG_0570.jpg

『スナップウォッチ』

何種類かある中で、このシリーズは時計のバンド部が伸縮ゴムになってます。
当然腕にそのままはめられるんですけど、防寒着の袖上からもOK。

いい感じかもです。











IMG_0573.jpg

同じお店で見つけたグローブ。
なんてこたぁないグローブなんですが。











IMG_0574.jpg

親指と人差し指の先っちょだけがちょこんと出す事ができるようになってます。
必要最小限の露出なので寒さを極力防げるかな、、、と。




今シーズンの秘密兵器ってことで。
別窓 | お道具箱 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<尺アジきたよ~♫ | ぼちぼちと。 | 初釣りはどうよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |