http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
OK島第15弾
2013-03-21 Thu 11:54
IMG_1033.jpg

テルさん号で安芸津から。
ギリギリ最終便に間に合いました。






約1年ぶりのOK島。
妄想は膨らむばかり。





IMG_1034.jpg

まずは端っこの桟橋から。
表層をカブラ攻撃って作戦。








ハイ。
居ません。










IMG_1035.jpg

ならば1.5g単体ガルプで広く探る。









ホウ。
居ません。










IMG_1038.jpg

アミパターンだとしたら、ラメ系がお好きかも。














やっぱり居ません。

















IMG_1039.jpg

覚えたてのボトムワインド。




















IMG_1037.jpg


釣ったのは、テルさんでした。












移動・・・











近くの波止は潮が低すぎるのでスルー。











次の桟橋。














ボトムワインドから開始。




















IMG_1041.jpg

おるがなぁ♪








単発。











移動。















激流桟橋。















正面でボトム攻撃。














IMG_1042.jpg

本日最大寸の24㌢。




















最後の全天候型桟橋。














気配なく。














IMG_1048_20130321112259.jpg







最終釣果はキープメバル4本。
19㌢~24㌢。

貫徹ご苦労さまでした。













~今回の反省

KIX2004に巻いてたジョーカー0.4号が前回の釣行で限界を迎えたので、13フロロ3.11ポンドに巻変えてた。
キャロやスプリットに対応できるのはいいんだけど、感度がまるっきり落ちる。
この時期の浮いてるであろうメバルを狙うにはやっぱりジョーカー。
(帰宅途中にジョーカー0.3号を速攻で購入♫)

ボトムワインドを過信しすぎ、途中からはほぼずっとこの攻めばかり。
メタルやプラグも試すべきだったのかも。

なんだかんだ言っても、人がおらんかった。
休日前にもかかわらず。
釣れてないんだろうなぁ。

もうちょい暖かくなったら桜鯛とかもいけるんだろうけど。
時期尚早だったようで。
別窓 | OK島 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<春はまだか・・・ | ぼちぼちと。 | 粘り勝ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |
