http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
強風波浪出撃
2013-04-10 Wed 13:00
IMG_1120.jpg

気温はそこそこ。
風は11m (-_-#)



知ってましたよ。
『強風波浪注意報』発令中でございます。




しかも、北のミサイルが来るかもしんない♫







IMG_1121.jpg

こんなのはいくらでも釣れるんですがねぇ。
できればアジが欲しいんですけどねぇ。

贅沢ですかねぇ。














IMG_1127.jpg

この26㌢はよく引きました。











IMG_1131.jpg

なんとか、キープサイズを5本。



強風→1g単体なんか無理→2gぐらいをフロロで放りたい→ジョーカー03ではキャスト切れ

ライントラブルに悩まされた1日でした。
何度キャスト切れしたことだろう。

かと言ってPEでは風に浮いてアタリが出ない。



よって、ジョーカー05購入決定!
フロロではちょっと深場になるとボヨ~ンってなるのでキライ。

ジョーカー04ではやっぱりリーダーが要るだろうし。







さて。
免許更新でも行ってきますか。
別窓 | 出撃記録 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<キタ━(゚∀゚)━! 尺○○○ | ぼちぼちと。 | 春はまだか・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |