http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
2キロUPゲット~~~~!!!
2008-05-19 Mon 23:03
何度キャストした事だろう。
なんてストイックな釣りなのだろう。
海からの反応は全くナシ。


陽も登りチトだれてきた時だった。
『スーッ』
左手中指一本で支えていたロッドが緩やかに前傾していく。

電撃あわせ。(のつもり)

『ガシッ!』

『ジ~~~~~~~~~~~~~~~』

いきなり30mはドラグを走らされる。
過去経験の無いほどの重量感。
これが噂の春アオリパワーなのか!?

ポンピングで引き寄せたのは・・・
アオリ














ってな事を明日書く予定でした。

(ノ_-;)ハア…

台風のバカヤロ~~~~!
別窓 | 出撃記録 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<満月パワー | ぼちぼちと。 | イカ大きくなってます>>
この記事のコメント
no.23:
ただいまぁ
私は、あと4時間後に出撃予定。初ジギング、ワクワクじゃあ
寝れんかも・・・
今頃日本海かなぁ  まだ春アオリ・・・経験ありません。
頑張ってね

ブログがどんどんメジャーになりよるなぁ すげぇ

2008-05-20 Tue 00:13 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.24:
■テル吉さん

ヾ(・・ )ォィォィ

だからぁ。
行く気満々だったんだけど、同行予定者が雨天を気にしてテンションダウン。
あえなく中止となりました。
おとなしくしてます・・・・

初ジギングヾ(〃^∇^)o<がんばれ♪
2008-05-20 Tue 00:46 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |