http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
OK島第16弾~リベンジ
2013-05-04 Sat 12:55
IMG_1212.jpg

そういえば、2年前もそうだった。
夕マズメの時合いのみ。

ナブラと共にバタバタっと。








サビキ師だけに・・・・







今回も同じ。

すぐ横でキャロ、ワインド、鉄板。

何を投げても無反応。



日没と同時に時合い終了。

お疲れ様でした♪












いいなぁ。
1本だけでももらっときゃよかったよ・・・














IMG_1210.jpg

さてさて。

テルさんとOK島です。






最初に入ったポイントが冒頭のギガアジポイント。
サビキ師さんが10人ぐらい。

あれこれがんばったんですけどねぇ。

やっぱりダメでした。
















IMG_1214.jpg

この時期、メバルが浮いて、イカナゴも湧いてウハウハの予定でしたが。

アジはこんだけ。







IMG_1215.jpg

あなたにも寂しい思いをさせました。









IMG_1216.jpg

まぁ、今回は持てる引き出しフル動員しての結果だから。

『おらんかった』ってことにしときましょ。


















で。

翌日。




リベンジにホームグランドを攻める。

昨夜とは打って変わって雨も降らんし、風もない。










魚もおらんかったけどね。。。






IMG_1217.jpg

最後の悪あがきで朝マズメに入ったピッコロ地磯ポイント。

短時間で楽しませていただきました。




正面チョイ沖でライズ。

1gでは届かないので、2gで遠投。





表層~中層でアタリ頻発。


















IMG_1219.jpg

2日間でこれが精一杯。

アジ、釣ってる人は釣ってるようなんですがねぇ。







まだまだ修行が足りませぬ。
スポンサーサイト
別窓 | OK島 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<フライング『スルメ』ゲット | ぼちぼちと。 | ギガ発見!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |