http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
OK島第17弾
2013-05-22 Wed 21:48
IMG_1242_20130522212204.jpg

お天気は最高クラス。
海風が心地いい。







IMG_1243.jpg

今回はちょいと早めの到着。










IMG_1246.jpg

なので、テルさんがチェックしてたラーメンを食べに行きます。











IMG_1244_20130522212208.jpg

シンプルなメニュー。








IMG_1245_20130522212211.jpg

ラーメン(大盛り)を注文。
醤油ベースのオーソドックスな構成。







なんてこたぁない、まぁまぁの味かなぁって。




しかし。



食べているとだんだん美味しさがわかってきて。

クセになる味というか。


多分、これから来島のたんびに寄ることになりそです。











IMG_1249.jpg

お次はここ。







IMG_1251.jpg

明日の朝に温泉入ってから帰るのがベストなんだけど、そんなことしてたら多分爆睡してしまいそうなので、先に入っておこうかなと。









IMG_1250.jpg

ナトリウム泉なので、しょっぱいです。












IMG_1247.jpg

露天風呂からの景色はさすがでしたねぇ。













IMG_1258_20130522212254.jpg

『ついでに』釣りもしてきました。。。

今回はメインターゲットを『アオリ』『真鯛』に設定し、ひたすらにエギとメタルジグを投げまくったんですが、さっぱりで。






地元のお兄ちゃんから、
『アジなら〇〇がいいみたいですよ』
と教えてもらい、大きく移動。


久しぶりにムズオモロ状態を満喫。








IMG_1260.jpg

あれだけエギ投げて何の反応もなかったのに、ボトムワインドで釣れたエイリアン。











IMG_1264.jpg

尺を頭に11本。

貫徹した割にはたいした釣果ぢゃあないですが、アジの楽しさを思い出させてもらったので、十分堪能できたかな。











あのラーメン。
ヤミツキになりそです。
別窓 | OK島 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<スルメ本気モード | ぼちぼちと。 | パトロール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |