http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
スルメはおらんか~ぃ
2013-06-12 Wed 11:49
去年のちょうど今頃。

こんなイイ思いをしてたのに。

しかも2日連続で。






そろそろ、群れが入ってきてもいいんぢゃないかぃ?










単独で去年のポイントへ。

22時。


満員やないかい!

釣れてんのかなぁ。





気になりながらもスルーして、ピッコロ波止ポイントへ。



1時間様子みるもアタリすらなし。






そろそろ空いたかなと思い件のポイントへ再度。

4人いたけど、センターががら空きなのでご挨拶してスタート。




IMG_1303.jpg

お隣さんは3時間で4ハイとのこと。











エサでやってもナオリーでやっても反応はほとんどなく。










IMG_1302.jpg

最終結果は7ハイ。(写真は途中経過)

ヾ(・・;)ォィォィ









心も折れて、朝マズメまでは粘れなかった。

狙いどころは大潮朝マズメ満潮かぁ?
別窓 | 出撃記録 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<土砂降り釣行 | ぼちぼちと。 | スルメ本気モード>>
この記事のコメント
no.894:
お久しぶりです。

スルメ・・・
今年は好不調が激しいらしいです。
だんごさんは、サイズアップしたスルメを爆ってやってください。

わたしゃ、何をやってもダメです。  涙
2013-06-14 Fri 11:40 | URL | かっちん #-[ 内容変更]
no.895:
■かっちんさん

スルメ不調と聞いて安心(?)しました。
ってか、去年が調子良すぎたのかもしれませんが。

アジもたいして釣ってないし、頼みのスルメもこんなことぢゃあ、この先思いやられます・・・
2013-06-16 Sun 23:12 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.896:
今月は仕事の関係で海行けそうにありません。

私の変わりに しっかりホゲて来てください。
2013-06-17 Mon 14:42 | URL | P #-[ 内容変更]
no.897:
■ピッコロさん

お忙しそうで何よりです。
今シーズンはスルメも少なそうだし、アジにもなかなか出逢えそうにないので、ちょうどいいかもですねぇ。

しっかりホゲまくってきま~す♫
2013-06-18 Tue 10:00 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |
