http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
カサゴハンター
2013-08-07 Wed 14:14
相変わらず暑い。
しかも釣れん。

でも行きたい。





ホゲ釣行目指して、いざホゲ島。









もうすぐ満潮なので、橋ポイントへ。

IMG_1491.jpg

奇跡のアジ回遊を期待するも、想定通り。
異常なし。


あなたにチビメバを献上することもできません。










桟橋も異常なし。

たまにシバスが跳ねてるけど、何投げても完無視。










あちこち行っても疲れるだけなので、定番波止で心中。

テルさんは即ダウンして爆睡モード。

















5g単体のRBWリグであわよくばアコウ狙い。

大潮のくせにまったり系。








IMG_1492.jpg

あちこち探って、カサゴばかりやっと4本。

お刺身にはちょっとキツいので、味噌汁のダシにしましょ。




アコウには巡り会えませんでした。













アオリが始まるまで、楽しい事なさそだなぁ。。。。
別窓 | 出撃記録 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<淡々と記録を残す | ぼちぼちと。 | 夏本番>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |
