http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
デイアオリ第3弾
2013-10-03 Thu 19:07
IMG_0001_201310021908126dd.jpg

先週は原チャリのトラブルで散々。
きっちり修理も完了し、準備万端。




IMG_0002_2013100219081581a.jpg

ホントは火曜日も行くつもりだったんだけど、深酒で起きれず。。。。
M氏には悪いことしました。m(。_。;))m ペコペコ…




IMG_0003_20131002190817413.jpg

なので、水曜日のみ。
午後10時就寝。
午前3時起床。




IMG_0004_201310021908190f8.jpg

早起きしすぎて、出撃する頃には睡魔が・・・
(;・∀・)




IMG_0005_2013100219082254f.jpg

船員さん情報によれば、最近ハマチが接岸してるらしい。
そういえば、先週イワシがハンパなかったもんなぁ。




IMG_0006.jpg

本気で狙ってるアングラーもいましたよ。
50㌢を1本獲ったらしい。




IMG_0007.jpg

狙ってみたいけど、その装備を原チャリで行くにはねぇ。
クーラーもデカイのがいるし、タモだって。
(ヾノ・∀・`)ムリムリ




IMG_0008.jpg

朝が満潮なので得意のシャローポイント。
釣れたらキャスト方向を変え、じっくり拾っていくって感じ。





IMG_0009.jpg

最初の1時間で既にふた桁。
数は出るんだけど、型が。。。




IMG_0010_20131002190855f90.jpg

先週より小さくなったような。。
(ーー;)




IMG_0012_20131002190917531.jpg

22ハイ。
今期最高記録達成なるも、サイズがねぇ。



まあ、贅沢は言うまい。
別窓 | デイアオリ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<デイアオリ第4弾 | ぼちぼちと。 | お疲れエギング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |