http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
ちんたら釣行
2013-11-14 Thu 22:13
久しぶりにテルさんと。








これまた久しぶりに倉橋方面へ。








道中の釣具屋ポイントで、これまたまた久しぶりに『どんぐりさん』と遭遇。


知ってますよ。。。。

ここ最近ボートでいい思いをしてるのは。


陸っぱりで釣れそうなトコを教えてもらい、懐かしの地へ。











『ピッコロさん』に電話すると、もう帰るトコらしいし。

いろいろ聞いても心躍るお話しは全くなく。











ホントの事言うと、今回はあんまりやる気なし。

タックルも最小限。

期待できないし、してないんで。


















途中、雨なんかも降り出して、更にテンションダウン。

テルさんはお疲れのご様子で、1時間もたたずに(mー_ー)m.。o○ zZZZ









寒いし。

もうグローブが必要な時期だねぇ。













IMG_0026_20131113112355610.jpg

交通事故的烏賊1杯。











まぁまぁのサイズだったんで、ヨシとしておこか。










来週はまたN島へ戻るかなぁ。
別窓 | 出撃記録 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<餌師転向? | ぼちぼちと。 | デイアオリ第7弾>>
この記事のコメント
no.902:
N島?  住んだら?
2013-11-22 Fri 02:01 | URL | P #-[ 内容変更]
no.903:
■ピッコロさん

これはN島ぢゃないです。
どこ行ってもダメダメなんでほんと島民になろうかなぁ。
2013-11-23 Sat 19:57 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.904:
夢でも釣れません・・・
2013-11-27 Wed 12:59 | URL | テル #-[ 内容変更]
no.905:
■テルさん

釣り堀、船釣り、マイボート購入、金魚すくい。
対応策をそろそろ検討する時期になったのかもしれませんねぇ。
2013-11-27 Wed 13:31 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |