http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
レギュレーターストーブ ST-310
2014-05-13 Tue 22:06
シングルバーナー。

今まで使ってたのはコレ。

IMG_0003_201404231832462b3.jpg

購入したのは、、、、確か、、、、


かれこれ20年ぐらい前。


当時はキャンプとかしてたんでまぁまぁ使用頻度もあったんだけど、当分ホコリかぶってました。

使えなくはないんだけど、マイナーなメーカーなのでガスカートリッジも入手しづらく。



で。






前々から目をつけてたコイツ。

IMG_0015_20140507205123805.jpg

たまたま『コーナン』で見かけたら、なんとネットより1000円安い!

即買い。






IMG_0016_20140507205124dc6.jpg

ネットでは評価が高く、見た目もお気に入り。






IMG_0017_20140507205126908.jpg

点火スイッチ位置が下の方にあり押しにくいとか。







IMG_0018_20140507205127bed.jpg

足が過熱してやけどしそうとか。








IMG_0019_201405072051527ae.jpg

問題点はあるようですが。








IMG_0020_20140507205153289.jpg

とりあえずやけどはしたくないので、シリコンチューブも買って。











IMG_0023_20140507205158b80.jpg

足に取付。










IMG_0021_20140507205155e62.jpg

洗剤つけて滑りやすくして作業しても難しい。




握力が限界を迎え、後日補正完了しました。






ちなみにGW釣行ですでにデビューしております。

IMG_0027.jpg


火力は圧倒的。

活躍を期待してます。
別窓 | お道具箱 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<スルメ調査 | ぼちぼちと。 | GW釣行2連発>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |