http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
原チャリ遠征
2008-06-10 Tue 16:09

DVC00019.gif

宇品港に別れを告げ、意気揚々と三高港へ。

そう。
今回はフェリーに乗って行きます。
ガソリンの高騰。
お気軽に遠い所へ行けるっていう魅力もあるし。

到着してからは、近辺の波止を探索。
といっても、ちょこっとしかないけど。

暗くなってからの為に、外灯のある波止を探す。
とりあえず、ここかなぁ。
DVC00017.gif


一通り見て回ったので、夕まず目のアオリ狙いへ。
DVC00003.gif


墨跡もなく、釣れる気配は感じられないが、まぁ暇つぶし程度に。
まったりとしゃくってると、釣れてくるのは藻ばかり( ´△`)

根掛り?
お、はずれた♪
ポンピングで引き上げてたら、
おや?
生体反応。
グイングインしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



キターG

 

 

 

 

 

 

 

 

 




タコが(-_-;)

浮かせたのはいいけど、こんなの抜きあげできません・・・
タモなんか当然持ってきてないし、なんせメバルロッドですから。

運良く波止の付け根が砂浜になってたので、ズリズリ引っ張っていく。
DVC00013.gif


1.4㌔ありました。(帰宅後検量)

さぁ、これから!
と、気合を入れるも無反応。

暗くなってきたので、外灯のある波止へ移動。
スルメ、アジを狙うも沈黙・・・

テル吉も出撃すると言うのでH港へ大移動。
原チャリで走るには怖すぎる夜道でした。
うらめしや


二人仲良く並んで釣るも、マイクロメバルのみ。
しびれを切らしたテル吉はS港へ。
原チャリで行ける距離ではないので、このまま粘るもドラマは無し・・・

S港ではテル吉到着前にアジ爆の時合いがあったとの事。
残念~。

結局、キープは『タコ』さんだけ。
外道王の称号はしっかり守りました。

タラーッ

別窓 | 出撃記録 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<ピノキャロ考 | ぼちぼちと。 | 車載ロッドホルダ>>
この記事のコメント
no.58:
自分も、同じです(._.)_メバルを狙えばチヌ、アジを狙えばマダイ(小さいけど)いつになれば本命が釣れるやら…m(__)m
2008-06-10 Tue 19:58 | URL | ヤマトタケル #-[ 内容変更]
no.59:
■ヤマトタケルさん

まぁ、しょっちゅう行ってればいつかは・・・
努力は必ず報われる(ハズ♪)
お互いがんばりまっしょい!
2008-06-10 Tue 22:22 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.60:
だんごさんが見たのは・・・やはり・・・
2008-06-11 Wed 17:37 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.61:
■テル吉さん

ハイ・・・
どうやらそのようです・・・・

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
2008-06-11 Wed 17:49 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.62:
お疲れ様です。何と原チャでSM~H漁港まで…車で通っても1人だと寂しい道なのに(怖)クワバラクワバラ
2008-06-11 Wed 21:16 | URL | 海のワラベ #-[ 内容変更]
no.63:
■海のワラベさん

知らずに走ったとはいえ、無謀でした。
人一倍怖がりなのに・・・
夜の原チャリも考えモノですねぇ。

2008-06-11 Wed 23:17 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |