http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
勝利宣言。のち・・・
2008-06-18 Wed 13:37

今夜の満潮は21時頃。
夕まず目から満潮前後までが勝負。
最近好調らしいS港。
先端さえ確保できれば勝ったも同然。
唯一の不安要素は『満月大潮』だが、曇りの予報。

ならば、早めに出撃せねばなるまい。


今回はエノと一緒に。
S港到着17時すぎ。
波止の根元付近にエギンガーが2人。
コウイカが釣れたとの事。
DVC00111.gif


狙いの先端は・・・
DVC00002_20080618120617.gif


サビキのおじさんが1人だけ♪

おっけい

『もらった・・・・』
ズケ、塩焼き、南蛮、刺身・・・
頭の中を駆け巡るアジメニュー。

先端波返しの上をキープし、のんびりとエギングなんぞをしながら時間をつぶす。




時は来たれり。



外灯が灯り、迎えた夕まず目。
しかも懸念していた月はいい具合に雲の中♪
『勝った・・・』
ひっそりと勝利宣言。







以下省略。


DVC00001_20080618120557.gif


何かご不満でも?






テル吉さん、エノさん、どんぐりさん、まさちゃんさん、コーチさん、nekomaniaさん お疲れ様でした。


午前4時帰宅。

『釣れた~?』
寝ぼけて起きて来た子供がクーラーを開けながら、この疲れた体に更なる追い討ちをかける。



『こんだけ・・・・?』


 

うううう




別窓 | 出撃記録 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<ズケが食える! | ぼちぼちと。 | ピノキャロ考>>
この記事のコメント
no.67:
お疲れで~す。渋かったんですね。朝、ドングリさんが言ってました。怖い事にこればっかりは前日に爆っても翌日釣れるとは限りませんからね~。次回リベンジ頑張って下さいm(_ _)m
2008-06-18 Wed 14:54 | URL | 海のワラベ #-[ 内容変更]
no.68:
お疲れさまでした。
ぼちぼち釣ってるのかと思った・・・
そう云えば無口だったね。
量より質だよ。味が良いからアジなんよ。
よし よし
2008-06-18 Wed 15:29 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.69:
■海のワラベさん

魚の活性の高い日と、そうでない日。
科学的に解明できたらノーベル賞ものですかねぇ。
次回がんばりま~す。
2008-06-18 Wed 16:59 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.70:
■テル吉さん

ぼちぼちすら・・・

さっき温泉に行って癒されてきました。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2008-06-18 Wed 17:01 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.71:
お疲れです。
ナント~~~~渋い ^^;せっかく遠方より、ハルバル来たのにアジさんに嫌われましたね(泣)コリズニまた釣りましょう今夜こそリベンジします
2008-06-18 Wed 19:03 | URL | どんぐり #-[ 内容変更]
no.72:
■どんぐりさん

渋い中でも的確にレンジを探し出す力を身につけなければと、皆さんを見ていていい勉強になりました。

当分懲りることはないですから♪
アジング。
奥深し。
2008-06-18 Wed 20:57 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.73:
渋かったですね~
月はちょうど隠れていたのに、、、
2008-06-19 Thu 15:04 | URL | eno #-[ 内容変更]
no.74:
■エノさん

だよねぇ。
まぁ、コレだからやめられないんだよな。
いつも釣れたら面白くないし。(やせがまん♪)
2008-06-19 Thu 22:20 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |