http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
新兵器導入
2015-09-15 Tue 20:49
2015-09-1545.jpg

8月上旬から腰痛に悩まされ、何をする気にもなれず。

病名は『腰部脊柱管狭窄症』とのこと。

まぁ、簡単に言うと、お年寄りが乳母車みたいなの押して歩いてるのはほとんどがこのためらしい。





はぁ。










ついに仲間入りですか?










2015-09-1553.jpg

9月になったら今度は原因不明の頭痛。

MRI撮ったらいきなり『脳下垂体腫瘍』とか言われ。



頭ひらいて手術ですか?



びびりまくり。









今日、血液検査の結果が出て、腫瘍は頭痛の原因ではなくほっといても大丈夫とのこと。



ほっ。












2015-09-1524.jpg

ところで、こいつ。




キャップ取付の老眼鏡。


使うときはこの位置で。















2015-09-15 32

いらん時はこうやってしまう。



2015-09-1509.jpg

夜、リグる時に重宝すること間違いなし。







腰も頭も少しずつ快方には向かってるので、明日デイアオリに行きたかったんだけど、あいにくの雨みたいで。



来週には行きたいね。
別窓 | お道具箱 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<デイアオリ1 | ぼちぼちと。 | 酷暑アジング>>
この記事のコメント
no.978:
ほお~
病気のデパート・・・お友達なったね~
今日は眼科と整形~先週はヒニョウキカ
夜の運転ままならないのでデイアオリしか行けません
2015-09-16 Wed 09:36 | URL | てる吉 #-[ 内容変更]
no.979:
◾️テルさん
N島なう。
雨やし。。。
2015-09-16 Wed 10:07 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |