http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
春はまだか
2016-03-16 Wed 18:01
001_20160316173404feb.jpg

雲一つない快晴。

珍しく素晴らしい天気です。










002_2016031617340538d.jpg

ちょっと前にまぁまぁ釣れたここ。

そう。テルさんが骨折したところ。









予報では夜には『静穏』になるとのこと。

なので、選択。










003_20160316173406a45.jpg

サギが欲しそうにしてます。






夕マズメ前からM氏のサビキには先端真下でデンゴ入れ食い。

時には4連も。










yd_kubota2.jpg

人生初の『ペヤング』。

途中立ち寄ったスーパーで初めて出会い、興味本位で。




ちなみにゴ○○リは混入されてませんでしたよ。















0821019.jpg

でもね。





やっぱり学生時代から慣れ親しんだ『UFO』には勝てません。

あの強烈な香りが食欲をそそるし。










004.jpg


12時前には手ぶらで帰宅。





一方M氏は50匹以上。








ルアーに反応するアジは居なかったってことで。









ヤマガブランクスBlueCurrent74Ⅱ。

PE0.3号でキャロ専用にしてたけど、どうもしっくりこない。

次回からはモノフィラ0.5号で。
別窓 | 出撃記録 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<今シーズン初メバル | ぼちぼちと。 | ヤマガ鱗付け>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |
