http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
今シーズン初メバル
2016-04-06 Wed 13:48
003_201604061332021a0.jpg

ちょっとだけ体調の良くなったテルさんとホゲ島へらんでぶ~。


西の島ではキープサイズを手にすることができなかったメバルを求めて。










005.jpg

新月前の中潮。

満潮は20:30。





ほぼ無風。

絶好のコンディションっす。










007_20160406133204736.jpg

ホントは桜鯛が本命でした。

ヘビキャロや鉄板も試したけど、出逢うことは叶わず。










008_20160406133206405.jpg

急流の潮に苦労しながらも、なんとかオミヤを確保。

ジグ単と、キャロの二刀流で挑んだのが正解でしたね。




気まぐれな潮は早くなったり止まったり。

リグり直す手間が省けて効率が良かったかと。


それもこれもヤマガちゃんのおかげ。














009.jpg

MAX23㌢までを6本。



煮付け?刺身?



いえいえ。

アクアパッツアでいただきま~す♪
別窓 | 出撃記録 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<うっかり月夜 | ぼちぼちと。 | 春はまだか>>
この記事のコメント
no.1007:
ぷりぷりめばるじゃね~
フっ その気になれば釣ります。
2016-04-06 Wed 16:35 | URL | teru #-[ 内容変更]
no.1008:
■テルさん

2晩連荘でアクアパッツアを堪能しました。

その気になれば?
確かに今回は比較的長持ちしましたねぇ。

次回もこの調子でよろしくお願いします♪
2016-04-09 Sat 00:00 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |