http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
一か八か
2008-07-09 Wed 05:00

倉橋方面も芳しくない様子。

(;´・ω・)ウーン・・・

最近渋いS港で粘ろうか・・・
それともこの時期行った事のないK島を調査してみようか・・・
テル吉もその気になってくれたので、勝負をかけてK島へ。

20時、M港着。
サビキ師3名が居るも、ほぼ撃沈状態。
当然のようにアタリすらナシ。

通いなれたO港へ移動。
運良く、外灯下は誰も居ない♪

うれぴ
さっそく二人してキャスト開始。











 

 

 

シーン









わかってますよ。
居ないんでしょ・・・
いいんです。
慣れてますから。

最近、特にね・・・

橋を通った時は1㍍だった風が狂ったように吹き荒れる。
目を開けてるとほこりが入るほどに。

手を替え、品を替え、ラインを替え、リグを替え、ワームを替え・・・
もう替える物がありません。

そんな中、テル吉が貴重な一匹を釣り上げる。
DVC00002_20080709044015.gif

ボケボケ写真でスマソ。

 

 

 

 



負けじとがんばり同サイズの22㌢を引きずり出す。
DVC00001_20080709044005.gif

『魚とりあみ』がやっとデビューできました><







しかし、単発。
わかってるってば。









なんとか、アジ22㌢、26㌢をゲットするが、やはり続かない。
名称未設定-1


朝から仕事だったテル吉が限界を迎えた事もあり、早目の終了~。
まぁ、粘っても結果は同じだったろうし。

手堅くS港を攻めたエノとM氏は良型を5~10匹との事。
失敗だったかなぁと思いつつも、『この冒険が男のロマンだ!!』と独り納得しながら帰路についた。

 

 

 

がちょーん




別窓 | 出撃記録 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<リーダーポーチ | ぼちぼちと。 | ルーティンワーク>>
この記事のコメント
no.104:
渋かったですね。人ばかりでどうにもこうにもならないですね。太刀魚が結構いましたから、アジからしばらく交代ですかね。あおりはかけれないし下手です。
2008-07-09 Wed 10:15 | URL | eno #-[ 内容変更]
no.105:
■エノさん

今月末ぐらいから復調すると思うので、それまでの辛抱デス。

こっちも太刀魚がギラギラしてました。
来週は本気で狙ってみるのがいいかもネ。
2008-07-09 Wed 10:29 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.106:
太刀魚に切り替えるか、小さくなるの覚悟で上関詣でにするかですかね~昨日のアジはなんか前よりかなりやせているようなきがします。太刀魚もまだ小さそうですし、悩みますね~
2008-07-09 Wed 13:25 | URL | eno #-[ 内容変更]
no.107:
渋いなぁ・・・お疲れでした。。久々ホゲるかと思いました。
昨夜は埃まみれになり人の活性も低かったなぁ(俺だけ??)
釣りってメンタルな要素もあるんでしょうね・・・
太刀狙いもいいね~(太刀キングのエノさんご教授下さい)上関詣でもいいね~ 両方狙いませんか?

2008-07-09 Wed 15:40 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.108:江田島情報
最初K島も考えたんだけどいつものように柿浦でイカ2時間でシリヤケ2.するめ7杯とまずまず。
アジングがしたくなり9時半に畑へ。だ~れもいなくて貸切。(ちょつと寂しい)
先端の灯りではノーバイト。手前に変わりアタリがあるもすべてメバル。寛大な心の持ち主であるPはすべてリリース(チビばっかり)
結論 畑にアジは入ってない。(いたけど、よ~釣らんかったかも)
イカも数は少なくなってきた。(型はかなりよくなってるけど)
2008-07-09 Wed 15:41 | URL | 通りすがりのP #-[ 内容変更]
no.109:
■エノさん

悩んで、情報集めて、検証して。
仕事どころぢゃありません♪
2008-07-09 Wed 18:45 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.110:
■テル吉さん

休日の激務後ですから、オツカレだったんでしょう。
集中してても釣れませんでしたよ。
たぶん。
『居ない』んだから。(勝手に決めつけw)

来週のプラン、考えときます。
2008-07-09 Wed 18:49 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.111:
■通りすがりのPさん

貴重な生情報ありがとうございます。
2時間でスルメ7ハイは素晴らしいデス。
いいなぁ~。

H港もまだダメなんですねぇ。
やっぱり月末までは期待薄かも。

ってか、いつまで偽名なんですか?
そろそろ本名(?)にして下さい!
バレバレなんですから・・・・

2008-07-09 Wed 18:57 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |