http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
鹿島最南端からS港へ
2008-07-16 Wed 04:13
いつからだろう。
遠い昔のような気もするし、そうでもないような。

どうやら忘れつつあるらしい。





ホゲ~♪








(_ _。)・・・シュン



ある程度予想はしていたんだが。










(ノ_-;)ハア…






西の島に頼るしかないのか・・・・















別窓 | 出撃記録 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<クロックス | ぼちぼちと。 | リーダーポーチ>>
この記事のコメント
no.120:
お疲れです。

最悪だね…S港も渋かったね 6匹です。渋い方がます。

我慢も限界かな…
2008-07-16 Wed 06:46 | URL | どんぐり #-[ 内容変更]
no.121:
おつかれでした。疲れたなぁ・・・
漁師さんのストに合わせ魚もストじゃったんかなぁ。なぁ
どんぐりさん。↑6匹も~ 流石ですね。まだまだ僕らには修行が足りません。
やっぱ、景気付けに西に行かんといけんv-42
2008-07-16 Wed 08:55 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.122:
昨日は漁師さんにあわせて?家にいました。なかなか渋いですね~小さいの覚悟で上関しかないですね。来月からガソリンがまたあがるようだしいい材料がすくないですね
2008-07-16 Wed 09:49 | URL | en #-[ 内容変更]
no.123:
■どんぐりさん

どんぐりさんで6匹ならホゲでも納得です・・・
S港には0時ぐらいに入ったんですが、雑魚のアタリすらありませんでした。

(ノ◇≦。) ビェーン!!
2008-07-16 Wed 10:06 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.124:
■テル吉さん

久しぶりにクーラー洗わずに済んだので後片付けは楽チンでした・・・
精神的ダメージは計り知れませんが><
2008-07-16 Wed 10:09 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.125:
■エノさん

(゜ロ゜エェッ!?
またガソリン値上げするの?!
勘弁してくれ~~~~><

来週は西へ走るぞ~~!!!
2008-07-16 Wed 10:12 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.126:
何故かぎょうさん釣れた方が、片付け、シゴウ?、タックルのお手入れと、気合が入るんよ。
キープした2匹(リリースは豆アジ1匹じゃけど・・・)そのまま冷蔵庫へ直行しました。これからタックルの手入れ・・・しょかなァ。
ガソリン代計算すると、ぶち高い魚じゃね~
でも、釣りは、心の洗濯・・・西方面OKです。



2008-07-16 Wed 15:36 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.127:
■テル吉さん

ソソ。
釣りは心の洗濯です。
最近、ストレス解消にはなってませんが><

西の島でリハビリしましょ~~♪
2008-07-16 Wed 20:22 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |