http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GO WEST
2008-07-23 Wed 11:34
西へ。

O島かN島か。
どっちだ?
車を走らせながら思考が飛び交う。

結局決め手は、出発寸前にチェックしたギガアジ情報。
一路O島はS港へ。
この時点で今日の運命は決まってたんだろうな。






きっと・・・・







初めてのS港。
と思ってたら、なんか見たことあるような・・・


ず~~っと前にチヌやってた頃何度か来てたところだった。


爆風ですけど・・・><


先端にはサビキ師さんがひとり。
先端から10㍍以降はテトラがあるので降りて釣らなきゃいけない。
まだ明るいし安心なのでトコトコ降りて行くも、アジの存在は確認できず。
テル吉がダツを釣ったところで移動することに。

風裏を期待してK港。
サビキ師さんが5人。


『ここまで釣れんかった事はないのぉ』
『昨日も渋かったがここまで悪ぅはなかった』
『昼の2時からやってやっと一匹ぢゃ・・・』


なんか最近こうゆうシチュエーションに出くわす事が非常に多いような・・・















あちこち探ってなんとかキープサイズをゲット。
DVC00001_20080723111736.gif

渋いし、風もおさまらないので最後の望みをかけてT港へ。








ルアーマンが2人。
ぽつぽつアタるがこまいとの事。

確かにこまい・・・
でもアタリがあるだけでも嬉しい♪

『それキープするんかい?』サイズを2匹追加。
テル吉がダウンしたところで納竿。

たんたんと、何のドラマも起こらず・・・






















ここまで釣れないブログってのも珍しい・・・







別窓 | 出撃記録 | コメント:14 | トラックバック:0 
<<ノット考 | ぼちぼちと。 | クロックス>>
この記事のコメント
no.132:
運転お疲れでした。ありがとう。
今日も仕事して帰ってきました。・・・暑いなぁぁ 魚も夏バテなんよ
釣れないブログ・・・きっと釣れんかった時は更新せん方が多いと・・
だから、偉いと思います。続けてね~



2008-07-23 Wed 14:27 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.133:
釣れませんな~
昨日上関先端まで行ってデンゴ釣ってまいりました。でかいのはまったくおりまへん。20オーバーがたま~に来る程度。
スーパーで一山200円で売ってるような魚をこんな所迄来て釣ってるなんて・・・
O島も駄目ですか?
最初そっちの島に行こうか思案したんだけど、運転手さんが上関と・・・
倉橋も釣れない(入れない?)蒲刈も駄目。江田島もO島も・・・ 行くところがないよ~
2008-07-23 Wed 15:59 | URL | 通りすがりのP #-[ 内容変更]
no.134:
■テル吉さん

お仕事ゴクロウサマっす。

さすがにここまで釣れないと凹みますねぇ><
でも、真実のブログを書き続けます♪
自分のための日記ですから。


2008-07-23 Wed 18:43 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.135:
■ピッコロさん←もういいでしょ♪

結果からすれば、上関が正解だったようで。
釣れないよりはいいでしょ~。

この時期アジはどこもダメなようですね。
タチに切り替えたほうが賢いのかもしれません。
あきらめずにがんばりましょ~。
2008-07-23 Wed 18:50 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.136:
どこも渋そうですね 昨日は結局行けずじまいです しばらくアジは休憩ですかね ここまで暑いと人間の活性まで落ちますよね
2008-07-23 Wed 21:46 | URL | eの #-[ 内容変更]
no.137:
■エノさん

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
不思議と人間の活性は落ちてません。(オレだけか?)
意地でも釣っちゃるって気になってますから~。

2008-07-24 Thu 21:32 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.138:
皆様が西方面に、気が向いてる内に、東方面の新しいポイント開発しますよ!?
こっそりと尺が釣れたりして?
2008-07-25 Fri 19:35 | URL | 日本武尊(ヤマトタケル) #-[ 内容変更]
no.139:
■日本武尊さん

やろうと思っててもなかなかできない新規開拓。
さすがデス。

やっぱりアングラーはそうでなきゃねぇ。
人の情報に頼ってばかりぢゃ進歩はないですね。

2008-07-25 Fri 23:09 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.140:
暑いなあ・・・・今夜は独身(じゃない。犬と亀と熱帯魚がおるけん)
頭がボーとするね。海に涼みに行きたいね~
でもダウンです。ふぅ
2008-07-26 Sat 21:02 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.141:
■テル吉さん

ヨッパ?

しっかりパワーを蓄積しといて、週1の釣行で発散しましょ~。
でも・・・。
来週は2日ともお仕事で行けそうにありません><
2008-07-26 Sat 22:57 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.142:
暑いですね。
S漁港に活性が良くなりましたサ-ベリングです。ドラゴンが釣れてますいい釣りされて無い皆さん期待して下さい。
2008-07-28 Mon 12:26 | URL | どんぐり #-[ 内容変更]
no.143:
■どんぐりさん

タチですか~♪
行きたい・・・・
が。
今週はお仕事で行けません><

(*ノ-;*)エーン
2008-07-29 Tue 21:17 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.150:
ただいまぁ~今日は休みなんで早く仕事終えました。
うちの会社は今日から盆休み・・・いい会社じゃねえ~
明日の晩ははあっこちゃん狙いましょうか?うんうん40UP・・・
仕事16時には終わるけん。
忘れかけてた彼とも電話で話ししましたよ~
暑いけど昨夜から夜は涼しいなぁ・・・うちだけ?だんごさんとこもよね~
Pさんどんぐりさん武尊さんも出撃ですか?エノは?
もっと名前が書けるようにメジャーにしたら・・・


2008-08-10 Sun 18:21 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.151:
■テル吉さん

( ・___________________・)ノ"オコンバンハ

アッコちゃん 行っちゃう?
自爆覚悟で行っちゃいますか~♪
夕方電話しますね。

エノさん。
都合よければ連絡下さ~い。
フィリピン人も参加予定デス♪
2008-08-11 Mon 00:00 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |
