http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
癒しを求めて。
2008-08-11 Mon 00:45
ごぶさたしております。
暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。

先々週はお休みナシで出撃できず。
先週はキャンプで出撃できず。







そのキャンプですが・・・

管理棟はこんな感じ。
DVC00011_20080811001053.gif


4家族一緒なので芝生のフリーサイトです。
DVC00010_20080811001033.gif


その一段下に東屋、炊事棟、トイレがあります。
DVC00006_20080811001007.gif


まわりには数ヶ所こんなのがあります。
イノシシなんかがキャンプ場に侵入しないための電気が流れてる柵。
DVC00007_20080811001020.gif
往々にしてこうゆうのって、電気止まってるんですよね。

お約束の人体実験。
ビリビリきました><


バンゴハンは定番の焼肉。
(肉はまだクーラーボックスの中ですが)
DVC00004_20080811000955.gif
今回我が家は一番チビと二人だけの参加なので、準備が大変です。


日の出がきれいでしたねぇ。
DVC00001_20080811000942.gif


子供たちの笑顔。
プライス・レスです。
DVC00009_20080811002007.gif


さて。
前置きはこのくらいして。(長っ!)



ダメモトで近場へお出かけしてきました。


第1投目からブルブルッと。
かわいいハゼドンです。
DVC00015.gif


続けてチビメバル。
DVC00014.gif


入れ食いモード。
DVC00013_20080811001127.gif


ひときわ強烈なアタリの正体は、20UPのカサゴくんでした。
DVC00012.gif


ほんの、2時間程度の釣行でしたが、久しぶりに魚信を感じる事ができて満足♪




さぁ、明日は本気モードで行ってくるぞ~~!!





別窓 | 出撃記録 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<旧友来広 | ぼちぼちと。 | ノット考>>
この記事のコメント
no.152:
無事帰りましたかぁ~ 渋い釣りが続くなぁ・・・
ふう 
2008-08-12 Tue 06:19 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.153:
■テル吉さん

無事帰還イタシマシタ!

魚捌いて→シャワー浴びて→即爆睡→さっき起きました!
2008-08-12 Tue 12:11 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |