http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
旧友来広
2008-08-12 Tue 13:14
3週間ぶりのマジ釣行。

先日『癒し』はしてもらった。
今日は『結果』を出すのだ。

とは言え、相変わらず状況はどこも芳しくないようで。







ミッチーから携帯着信。
懐かしい。

『釣りに連れてって下さい♪』
断る理由など無い。

半年ぶりだろうか。
広島を去る直前は毎週のように一緒に釣行した記憶がよみがえる。


ミッチー、テル吉を拾って東へ走る。
倉橋?蒲刈?それとも豊島?
アジ?太刀魚?それともアコウ?

まぁ、どうせそんなに期待できる時期では無い事はわかっている。


















最初にキープサイズをゲットしたのは、ミッチー。
DVC00018.gif




渋い中なんとか同サイズを。
DVC00017_20080812125659.gif



潮が緩いせいか、釣れてくるのはカサゴくんのみ。
たま~にチビメバル。



M港→O港→MT港と移動を繰り返し、結局は元のM港。
潮はいい感じなんだけどなぁ。

テル吉はポツポツと太刀魚を追加。

3人のテンションが最下点にさしかかろうとした時。



















キマシタ!
DVC00016.gif

ド本命のアジ27㌢。




お約束通り、単発でしたが><






久々のミッチーとの釣行。
残念な釣果だったけど、楽しかった。
秋になったらまた来いよ~♪



カサゴ4(ウチ2はミッチー)、アジ1
別窓 | 出撃記録 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<ラン&ガン レポート | ぼちぼちと。 | 癒しを求めて。>>
この記事のコメント
no.154:
近くでいい場所ありますよ正しい単発ですが…かなりムラがありますが…釣れば七匹ぐらいですが(^_^;)
2008-08-13 Wed 22:58 | URL | 日本武尊 #-[ 内容変更]
no.155:
■日本武尊さん

この時期7匹釣れれば大満足デス。
今度、ぜひ教えてください!(コッソリ)
2008-08-14 Thu 10:20 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.156:
毎日 暑い日が続きますね~釣りにいけなくて
大分ストレスがたまってきました。
アジは当分顔をおがんでいませんし、、
懐かしい顔が映っていますねv-492
2008-08-15 Fri 12:55 | URL | eno #-[ 内容変更]
no.157:
お休み終わりじゃね~
OK島キャンプに行って来ました。下の悪ガキと前夜から出撃・・・
3時頃から雷ドカンで退屈しましたが、デカイのGETしてキャンプの食材調達しましたよ~
家帰って! 知らないワンコが玄関でお座り・・・きっと前夜の雷で迷子になったん??動物愛護センターに引き取りに来てもらいましたが・・・綺麗なワンコだったからきっと飼い主の家に帰ってると思います。
その時、うちの番犬は、ずっとウッドデッキの下に逃げてました・・・
番犬じゃない~

2008-08-16 Sat 15:40 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.158:
■エノさん

アジは相変わらずシブシブのようです。
この時期やっぱり狙いはタッチーかな?

ミッチーはとても元気してました。
トンボのように長崎へ帰って行きましたが・・・
2008-08-17 Sun 20:44 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.159:
■テル吉さん

デカイのゲットですかぁ~♪
イイナイイナ。

いつも人間には思いっきり吼えるのにねぇw
意外にシャイなんだ♪
2008-08-17 Sun 20:47 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.160:
フルの仕事スタートきついですね。
どこがいいんですかね。。
雨が心配ですし、、、
2008-08-17 Sun 23:56 | URL | eno #-[ 内容変更]
no.161:
■エノさん

どこ行っても渋いんだから、やっぱ新規開拓?
お天気と相談ですね。
2008-08-19 Tue 10:19 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |