http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
ラン&ガン レポート
2008-08-20 Wed 18:34
ネットで情報収集するも、相変わらず芳しくないようで。
『どうせ釣れないのなら新規開拓ぢゃっ!』
って事で、3人そろって普段は行かないコースを周る。







■KG港(名前知らないので勝手に命名)
明るい内に到着。
ど干潮で敷石丸出し、しかも意外に水が汚い・・・
竿も出さずにスルー。




■T港
アタリは頻繁にあるが、釣れてくるのはチビメバルばかり。
なんとかキープサイズを2匹確保。
DVC00021.gif
冬に期待です。



■R港
風が更に強まり思うようにキャストもできない。
メバルの探りのおじさんが二人。
全くダメとの事。
アジのアタリもありません><



■U港の先の道端
エノ情報により寄り道。
水深も無く、即移動。



■S港(結局ここかよw)
アタリはほぼ皆無。(アジ、タチとも)
先端水没にもめげず裸足のエノ。
DVC00020.gif



■H港
テル吉がタチゲット。
しかしながらやはり単発。



■U港
タチの先行者が5人。
たま~~~~~~に釣れてるみたい。
アジは居ません。
ここで今期初タチ(F3)ゲット。
砂で汚くなったので写真はナシ。














午前4時納竿。







予想通りとは言え、今回も貧果デス。
どこも釣り人はまばらでしたねぇ。

まぁ、竿振るだけで目的の半分は達成ですから^^;
まだ見ぬ復活の日を夢見て・・・





別窓 | 出撃記録 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<新子調査 | ぼちぼちと。 | 旧友来広>>
この記事のコメント
no.162:
e-321お疲れです。昨夜は(も)渋いねえ~
きっと魚はこの夏の猛暑で食欲ないんじゃろうね。
広島湾の海水温が28度・・・例年26度位? 2度の違いは大変じゃ
波止でごろ寝は止めた方がいいよ。ちょと風邪気味・・・クシュン
そろそろ秋の気配を感じたね。うん!そろそろ爆釣の気配e-321




2008-08-20 Wed 19:29 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.163:
あっ
Pさん釣り画○で見かけました。
いい釣りされてますね~ 最近は西ですか?
2008-08-20 Wed 19:32 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.164:
いや~渋かったですね でも 夜がかなり涼しくなって気持ちよかったです 波止の海水浴もいいですね次の潮から本番でしょうね
2008-08-20 Wed 21:56 | URL | エノ #-[ 内容変更]
no.165:
■テル吉さん

風邪ひいちゃいましたか~><
お大事に。

ピッコロさん見かけないと思ったら、西で浮気なんだ。
見習わなきゃ♪


2008-08-20 Wed 22:09 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.166:
■エノさん

風があって涼しく、足浴にもベストな水温でしたね。
これで釣れれば最高なんだが。

メバルの酒蒸し、太刀魚の塩焼き。
美味しかった~♪
2008-08-20 Wed 22:13 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.167:
見られた~?

最近倉橋行ってないです。

西に行けばデンゴは釣れるけど・・・こんな遠くまで来てデンゴか?  といつも帰りの道中思ってる。

そろそろ倉橋行ってみよっかな~

まだSは人が多いのかな?
以前ダンゴさんと会った時のSは異常な釣り人だらけであれ以来行く気になれんかっったし・・・
2008-08-23 Sat 16:36 | URL | 通りすがりのP #-[ 内容変更]
no.168:
■ピッコロさん

先日はどこの波止も人はまばらでしたよ。
みんな釣れないって事知ってるんでしょ。

そろそろ復活すると思うンですけどねぇ。
通い続けるしかありませんね。
2008-08-23 Sat 22:16 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.169:
倉橋もぼちぼち釣れそうじゃね。早くもアオリも!
でも明日行けるかなァ・・・
2008-08-25 Mon 21:53 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.170:
霧雨じゃね。出撃します~
皆さんは?
2008-08-26 Tue 17:47 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.171:
■テル吉さん

(゜ロ゜エェッ!?
今日はお休みだって言ってたぢゃん。

お仕事だったのでお家でのんびりしてます><
しっかり調査してきて下さいね~♪
2008-08-26 Tue 19:43 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |