http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
新子調査
2008-08-27 Wed 18:08
昨日は休日出勤&降水確率60%ってことで、おうちで酔い子にしてました。
web情報によれば、アオリの新子がそろそろだとか。

『行かねばなるまい。』

23時過ぎに就寝。
起床予定時刻午前5時。





あれ?

あれれ?

眠れません><

別にワクワク病でもないのに眠れない・・・

やむを得ずムクムク起き出して、ぼーっとTV。
午前2時ごろにやっと睡魔様降臨。
ってか、3時間しか寝れないぢゃんか~~~~!

嫁さんタイマーにて5時半起床♪
心配していた天気は相変わらず60%予報。
なんとかなるさ。
空は明るいし。




DVC00003_20080827180124.gif

降ったりやんだりの中、フェリーに乗って。



満潮は6時。
いい具合の潮だ。

早速エギをキャストすると、どこからともなくアオリちゃんがワラワラと、





ワラワラと、






ワラワラと・・・






お出ましになりません><
まだ、夏休みだから?







片っ端からアチコチを探る。
そして見つけた今期第1号!!
DVC00002_20080827180203.gif

しかし単発。
やはりまだ、早いみたい。










なんとか第2号♪
DVC00001_20080827180217.gif

ちょっぴりサイズUP。

おおまか状況が掴めたのでランガンスタート。
奥の地磯や手前の護岸、フェリー乗り場も。




まだですね。
2週間後ぐらいからがおもしろくなりそうです。






涼しくなってきた事だし、そろそろアジも復活しないかなぁ~。


別窓 | デイアオリ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<フィクセルベイシス90 | ぼちぼちと。 | ラン&ガン レポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |