http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
新子調査その2
2008-09-02 Tue 17:47
先週に引き続き今回もアオリです。
夜から天気がくずれるらしいので、早朝出発。




5時起床。
ってか、ほとんど眠れませんでした・・・(先週と同じパターン)
そぅ。
やっぱりワクワク病だったみたいです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪









原チャリにフィクセル積んでます。
DVC00011_20080902175500.gif






初めて訪れるN島。
ポイント探しが今日の課題。
手当たり次第にエギを放っていきます。


第1投でキタのがこいつ。
触手1本です ^^;
DVC00009_20080902175446.gif



これは、、、パラダイスの予感♪










エギをローテしながらサクッと。
DVC00007_20080902175418.gif






ホレホレ。
DVC00008_20080902175431.gif






ぼちぼちといったペースでかせいでいきますが、やはりスレるのが早い。
2、3投したら移動の繰り返し。
メタボ改善には効果的かもです。







そして、本日一番やる気のあったコイツ。
DVC00006_20080902175403.gif

真っ黒!
しかもエイリアン状態。












島内を半周してだいたい釣れそうなトコがわかりました。
次回はもっと効率よく周れる事でしょう。







もう1ヵ所の桟橋からフェリーに乗って帰ります。
DVC00005_20080902175348.gif






今から八宝菜になったアオリをいただきま~す♪



別窓 | デイアオリ | コメント:4 | トラックバック:0 
<<フィクセル インプレ | ぼちぼちと。 | フィクセルベイシス90>>
この記事のコメント
no.174:
美味しそうじゃね~僕もしゃくりたくなるなぁ~
夜は無風、べた凪、月あかりもなく最高でした。
釣果も・・・v-221 25~28 がぼちぼちとv-221
やっとK島に鯵が戻ってきたよ!
2008-09-03 Wed 05:39 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.175:
■テル吉さん

おはようです。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
やっとアジ復活ですね。
早く行かねば!
2008-09-03 Wed 07:42 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.176:
食べるにはおいしそうなサイズですね
また、n島連れて行ってください
2008-09-03 Wed 15:04 | URL | eno #-[ 内容変更]
no.177:
■エノさん

身が柔らかくてトテモ美味♪

歩きでも十分ポイントを探れます。
落ち着いたら行こうぜ~。
2008-09-03 Wed 16:34 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |