http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
雨ニモマケズ?
2008-09-15 Mon 11:57
遠ざかるはずだった台風がやっぱりこっちに向かってるそうです。
その影響もあって今日からの3連休は連日降水確率80%らしい。

 

イジイジ









それでも本日15日は午前中なら何とかなりそな予報。

『行かねばなるまい。』





一般世間では3連休の最終日。
当然叩かれまくってるハズ。
しかもこの天候。
釣りに行くバカなヤツなど他には居ないでしょう。




















居ました。
名称未設定-1






始発のフェリーに原チャリ5台、チャリ2台、徒歩3人。
総勢10名のバカが出発します。

この時点ではまだ雨は降ってません。







先々週に調査したポイントを効率よく探っていけば昼までの釣行でもなんとか結果をだせないかな、と。






サイズは不満ですがいきなりヒット。
DVC00002_20080915113501.gif




空模様がヒジョーに怪しいのでガンガンいきます。
DVC00003_20080915113514.gif




チト大きめ。
DVC00001_20080915113444.gif







開始から1時間で降ってきました。
いきなりの土砂降り・・・

まぁ、カッパ着てもう少しがんばろっかなとメットインボックスを開けると・・・



無い!



ボケ老人特有の物忘れです。
オイオイ





雨足は更に強くなり、体も冷えてきました。
デリケートなのでおなかの調子も悪くなって・・・

ちょうどその時フェリーの汽笛。
速攻で原チャリに乗って帰りました><









実釣1時間半。
アオリ5杯。
もうちょっと遊びたかったなぁ~。

別窓 | 出撃記録 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<連日出撃だぁ | ぼちぼちと。 | ダブルヘッダー>>
この記事のコメント
no.183:
台風来るんかなぁ~
今、帰って来ました。じ~○さん Pさんも出撃らしいよ~
今夜はきっと嵐の前の爆i-276
2008-09-16 Tue 11:43 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.184:
■テル吉さん

おちかれ~デス。

嵐の前の爆?

( ´ ・ ω ・ ` ) シ ョ ホ ゙ ー ン
2008-09-17 Wed 03:45 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |