http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
想定外の爆風・・・
2008-10-11 Sat 17:19
DVC00008_convert_20081011153801.jpg
予想に反して10台程度。

この時期の、しかも土曜日。
当然始発のフェリーはエギンガーだらけと思いきや。



⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
これなら好きなポイントに入れる♪



前回朝一好調だった地磯を目指して走る。
風も無く潮の流れも理想的。
釣れない訳が無い。







DVC00007_convert_20081011153711.jpg
ちょっと見ない間に大きくなってぇ~♪






DVC00006_convert_20081011153617.jpg







DVC00005_convert_20081011153518.jpg
怒涛の3連荘。






そしてお決まりの沈黙タイム。
プチ移動を繰り返すも、たま~にチビがチェイスしてくるのみ。

風も強くなってきたし、思い切って大移動。


道路沿いをチェックするも反応なし。
ってか、風強すぎるんですけど・・・
白波立ってるし。


ロープポイントも強烈な横風を受け、釣りが成立しない状況。

最後に波止をチェック。
初めて来たけど、意外にも墨跡が多い。








横風は嫌いなので、あえてモロアゲンスト方向へキャスト。
やや小ぶりなヤツがぽつぽつと。
DVC00004_convert_20081011153401.jpg








正直ここまでの爆風とは、想定してませんでした。

やっぱ風は嫌いぢゃ~~~!


アオリ9ハイ



別窓 | デイアオリ | コメント:4 | トラックバック:0 
<<パラダイス発見!? | ぼちぼちと。 | おバカな3人>>
この記事のコメント
no.206:
爆風の中9杯は立派でごじゃる。

こちとら、はずかしながら、アジで ホゲりました。

ピノさんでも2尾だから、釣れなくてあたりまえ?の状況ですが?

N島はバイク隊の場所取り合戦が激しそうでんな?
バイク持ってないPとしてはトレッキングかしら?
2008-10-12 Sun 18:23 | URL | おバカなP #-[ 内容変更]
no.207:
■ピッコロさん

立派だなんて・・・・


もっと褒めて~~~♪

月が大きくなってきたようですからねぇ。
アジもどっか行ってるんでしょ。

バイクぢゃなくても近場で十分イケそうですよ。
ぜひ、渡ってみて下さい。
2008-10-12 Sun 20:54 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.208:
もう立派なエギんがーじゃね~
いいないいな 今年はアオリに気合が…てか体力の問題かな
明日は船釣り誘われてるので、今夜遅く西へ走ります。出港前に鯵 煽りします。
2008-10-13 Mon 15:09 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.209:
■テル吉さん

立派なエギンガーだなんて…

もっと…♪

ヤズのお土産待ってま~す。

2008-10-14 Tue 17:06 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |