http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
パラダイス発見!?
2008-10-14 Tue 18:12
褒められたので、調子に乗ってまた行っちゃいました♪
DVC00011_convert_20081014172322.jpg



ってか、今週は満月大潮。
アジを釣るにはチト厳しい潮廻り。
上手い人なら別なんでしょうが・・・


だからアオリです!




前回駆けつけ3杯の実績ポイントへ。
3投目にラインが走った!

ガッツリあわせを入れ、ジェエットを楽しみながら・・・・
(・-・)・・・ん?
ジェット無しですか?

藻?

なんかイゴイゴ動いて生命反応らしきものはあるんだがなぁ。









DVC00010_convert_20081014172236.jpg
コウちゃんでした。



その後アチコチ投げるもアオリの反応なし・・・
この連休で叩かれたか?
って、土曜日に叩いたのはオレだけど♪


パラついてた雨もあがり、風も無く絶好のコンディション。
なのに釣れない・・・




(;´・ω・)ウーン・・・

移動です。







道端からドン。
DVC00009_convert_20081014172144.jpg



コイツは半分しかイカせることができませんでした><
DVC00008_convert_20081014172053.jpg



エンペラひらひら状態の元気なヤツ。
DVC00007_convert_20081014172002.jpg



ちょっとサイズダウン。
DVC00006_convert_20081014171759.jpg



ここでまた移動。



ちょっとサイズUP♪
DVC00005_convert_20081014171536.jpg




さらにドン。
DVC00004_convert_20081014171407.jpg



まだまだドン。
DVC00003_convert_20081014171206.jpg



もう止まりません。
DVC00002_convert_20081014171109.jpg




最後に入ったポイントはパラダイス状態。
深場でドスンなもんだから楽し~♪





アオリってのは居れば誰でも釣れる。
だから、居るトコに行く。

改めてそう思いました。(←どうやらちょっと天狗になってるようです)


いつもの13時便で広島へ。
まだまだ釣れそうだったけど、このくらいで勘弁しちゃりました♪(←ちょっとどころではないようです)


アオリ17 コウ1










帰る途中に事件発生!

原チャリが一時停止中に突然エンジンストップ。
セルは回るが、かからない。
買ったバイク屋さんに電話したらすぐ軽トラでお迎えに来てくれました。

バイク屋さんに着いて再度始動してみると・・・
一発でかかりました (゜ロ゜;)エェッ!?

原因不明との事。
(;´・ω・)ウーン・・・
しゃあないよね。

なんか爆弾かかえてるみたいでチョト怖いけど。

それにしても、バイク屋さんの対応はとても好感が持て、ここで買って良かったと思ったのでありました。












別窓 | デイアオリ | コメント:6 | トラックバック:0 
<<レクチャー | ぼちぼちと。 | 想定外の爆風・・・>>
この記事のコメント
no.210:
すげっ…
ほんまもんの絵銀河ー誕生ですね。
普段0.3~0.8号のシンカー使って釣りしてますが、今日は30号と60号…泳がせ釣り初体験。
浜ちゃんが近づいて餌の鯵が暴れると電撃フッキング…しちゃいけんのよね~
でも1本かけました。2~3日おいてから捌いたほうが美味しいらしいです。
尻鰭切って針金を背骨に通し〆てました~
ふ~ん。
あっ エノさんおめでとう
2008-10-14 Tue 21:24 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.211:
■テル吉さん

電撃フッキングは体に染み付いてるのでどうにもならんですよねぇ~。

針金で〆るのって『神経〆』ってやつかな?
なんか『仕事人』みたいでかっこよさげ~♪

産まれたのかな?
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
2008-10-14 Tue 21:42 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.212:
いよっ!!め~じん!!

昼アオリでこれだけ釣れればたいしたもんでごじゃる!

昨日は連休明けで入れると思ってたのが間違いで、どこも釣り師でグチャグチャ状態。
倉橋 鹿島 どこも満員御礼でどーにもならず!!
須川の隅っこでやったが当然駄目。
アオリでラン&ガンでどうにか6杯。

つぎの台風待ちでんな?
2008-10-15 Wed 15:17 | URL | おバカなP #-[ 内容変更]
no.213:
■ピッコロさん

イヤン(/o\)ハズカシ(*・・*)ポッ

釣りには最高の季節ですからねぇ。
どこも人が多いんでしょ。

台風待ち♪
うまい事タイミングが合えばいいですけどネ。
2008-10-15 Wed 17:54 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.214:
本当にパラダイスですね~
すばらしい~

こちらはまだ慌しく釣行の許可
いましばらくといったところです。

アオリ残しておいてくださいね~

ハマチもいいですね~
2008-10-16 Thu 12:44 | URL | eno #-[ 内容変更]
no.215:
■エノさん

甘~~~い!

アオリはぜ~~~んぶ釣っちゃいますから♪
2008-10-16 Thu 21:34 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |