fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

レクチャー 

エギングを初めて知った時、波止からイカが釣れる事自体不思議に思えた。
しかも、昼間に。
イカは夜中に船から灯りを焚いて釣るものと思っていたのに。

受けた衝撃の大きさと比例するかのごとくのめりこんでいった。

オモロ~!
ゲーム性の高さ、その美味しさ、とにかく楽しい。

そしてまた、中毒患者が1人増えたようで。






1ヶ月前、Y氏との初めての釣行。
青虫、のべ竿でギザミを狙うY氏。
一方で、アオリ、そしてガルプでギザミを。

どうやら衝撃を受けたらしい。
この1ヶ月の間にエギングタックル一式をそろえ、3回の釣行をこなし、(←ほぼ毎週やん♪)そしてついに先日初アオリをゲットしたとの事。
しかもDVD付きの雑誌を買いお勉強までも。



ぜひご一緒に、とお誘いを受けたので連日釣行ですがまたまた行ってきました。

先日の事件のせいで警察が待機中ですね。
(わかりにくいですが、マンション左下にパトカーの上部が、右下に警察官がいます)
DVC00017_convert_20081015214856.jpg




始発で先行し、サクっと。
DVC00015_convert_20081015214643.jpg

1時間後にY氏到着。
あれやこれや、持てる全ての知識と経験を注ぎ込む。
ってか、我流ですけど^^;






その後何とか追加。
DVC00014_convert_20081015214546.jpg


時期的にここはそろそろ渋くなってくる頃。
二人とも全くあたりがありません。


東屋ポイントに移動するもダメダメ~。

昼過ぎにお先に失礼しましたが、まだがんばるとの事。
完全にはまってます♪




中毒患者がお1人増えました。






ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。



アオリ2


スポンサーサイト



[edit]

« 透き通る君に逢いたくて。  |  パラダイス発見!? »

コメント

お仕事頑張ってね~
これから準備して出撃します。
まず アオリちゃん狙います。

テル吉 #- | URL | 2008/10/21 14:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/tb.php/56-cb42f5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)