http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
無風、月なし。
2008-12-03 Wed 05:02
IMG_2974.jpg

本日も無風なり。
そして月も控え目。

タイトルは『大漁で~すⅡ』かなぁ・・・
でもベタだなぁ・・・

と余計な心配しながらリグる。




先週同様いきなり強烈なアタリが!!!
今度は逃がさんぞ!と強引にやりとりを。

ドラグを鳴かせながら格闘を続ける。
アジなら夢の尺越えのはず。
でもやっぱ下へ潜る?




元気にあがってきたのは・・・






















君に用事はありませんから・・・
IMG_2975.jpg





暗くなってからやっとキタ1本目。
IMG_2976.jpg








(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン









(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン









(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン









その後まるっきりの沈黙タイム。









何とか同サイズをもう1本追加して泣きながら終了~。







とっとと帰って有り余った元気でお刺身など作ってみました。


我ながら上出来♪
ツマを添えれば売れそうな出来栄えですね~。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_2977_1.jpg








あけ○のセール中です。
99円の無名ワーム、1600円ぐらいの月下美人PE0.3はお買い得でした♪
別窓 | 出撃記録 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<無風、月あり。 | ぼちぼちと。 | 大漁で~す♪>>
この記事のコメント
no.239:
てっきり爆かと…
私が復活する頃には終わってるかも

釣りたての魚食べたい~
2008-12-03 Wed 17:31 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.240:
■テル吉さん

先週のアジより脂が乗ってて美味しかったですよ。
一瞬でなくなりましたが・・・

復活の日を楽しみにしています~
2008-12-03 Wed 22:12 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |