http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
筋肉痛・・・
2008-12-17 Wed 12:23
満月、大潮。
テンションが上がりません。

しかも、先日ちょいとダイエットにと走ったせいか、太ももが激しく筋肉痛状態。
まともに歩くことすらできませんから・・・

しかしながら、ロッドさえ振ってればストレス解消にもなるので、今回も出撃です。
こんなときに限って道路はスイスイ。
いつもは2時間半かかる往路ですが、30分も早く到着。

西へ走ったほうがまだ可能性があるとは思うんですが、なんとなくいつものトコへ。










一面、ゴミだまり・・・
IMG_2989.jpg



その下にチビメバが群れてます。
IMG_2990.jpg



暖かいのでジャケットを脱いでのんびりスタート。



いきなりのアタリ!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー














なんと入れパク状態です♪




















IMG_2991.jpg

IMG_2992.jpg

IMG_2993.jpg


10㌢程度のチビメバが・・・・
(どうせ今日撮るネタは無いと思い、ここぞとばかりに記念撮影;;)








暗くなってからも予想通りの沈黙状態。
先行者のサビキ師さんも、とっとと撤収のようです。







まぐれで20UPのメバルが。
IMG_2994.jpg




じ~じさんと、お友達さんがやってきました。
ナメック星からやってきたとの事。



この激渋の中で、数本ゲットはさすがです。



若者がチャリでやってきました。
聞けば、南区からフェリーで来たとの事。

タチ狙いらしいがこれまた沈黙状態。
かわいそうに、朝の始発までツライ時間になりそです;;



波止内側の際を落とし込むと、まぁまぁのソイ。
IMG_2995.jpg




チビメバと遊んでたけど、飽きてきたので終了~。

予想通りの結果でしたが、チビメバがいっぱい遊んでくれたのでまぁまぁ楽しめました♪
















別窓 | 出撃記録 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<釣り納め | ぼちぼちと。 | 防寒対策>>
この記事のコメント
no.248:
アジはホゲたの?

こちらはまたまた偵察に愛媛県まで。
アジはホゲたけど、大崎下島で初アコウゲットです。(青虫)つけてね。反則とか言わんといてね?
2008-12-17 Wed 15:28 | URL | おバカなP #-[ 内容変更]
no.249:
■ピッコロさん

アジ、ホゲたんぢゃありません!
メバル釣に行ったんです・・・

初アコウおめでとうございます。
酒蒸しが美味しいらしいですよ。(テル吉さん談)
青虫つけてでも、釣ったモン勝ちでしょ~♪
2008-12-17 Wed 16:00 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.250:
自分で食べる魚を釣るのは殺生じゃないらしい!
てな訳で出撃する心算でしたが、疲れてダウン・・・ガオ

↑いいな~  僕はお正月明けまで我慢します。


ガオ ガオ・・・発作が・・・

2008-12-17 Wed 16:57 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.251:
■テル吉さん

年明けまで我慢ですかぁ~。
残念ですが、しょうがないっすよね。

感覚を忘れないようにイメージトレーニングしといて下さいね~♪

2008-12-18 Thu 21:52 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |