http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
尺アジ祭り再び・・・?
2009-01-14 Wed 03:13
満月大潮、寒波到来、強風、波高し。





はい。
最初から期待なんかしてません。





しかしながら、先週のミラクルを再度夢見て出撃!











とりあえず味噌汁のダシをキープ。
IMG_3040.jpg






途中参戦のピッコロさん、じ~じさんも苦戦してます。






人のタックル覗き見したり、情報交換したり、メアド交換までしてみたり♪

そぅ。

アタリすらないので、暇なんです~。



最後までドラマは起きず・・・








予想通りと言えば、確かにそうなんですけどね^^;

来週の潮に期待してまたここで集合する事をとりあえず固く誓った4人は、とっとと撤収したのでありました。
IMG_3043.jpg
別窓 | 出撃記録 | コメント:9 | トラックバック:0 
<<尺アジ祭り再び・・・? その2 | ぼちぼちと。 | リールメンテナンス>>
この記事のコメント
no.280:
皆さんお疲れでした。

普段釣れないから、爆った時の喜びが大きんよね~
2009-01-14 Wed 09:42 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.281:
■テル吉さん

ですよねぇ。
いっつもお祭りしてたらワクワク感がないし。

ぼちぼちやっていきましょう。


2009-01-14 Wed 11:38 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.282:
お疲れ~
釣果も身体もブチ寒かったね~

沢山の氷持ってって美味しく お刺身食べよ~と思ってたのに・・・

ハズレました!
2009-01-14 Wed 12:10 | URL | おバカなP #-[ 内容変更]
no.283:
おつかれさんでっす~
ホゲ覚悟はしとったんじゃが・・・
くやし~
来週火曜日リベンジで宜しく!
2009-01-14 Wed 18:30 | URL | 通りすがりのじーじ #-[ 内容変更]
no.284:
高いカサゴの味噌汁最高!
うまかった~
2009-01-14 Wed 18:33 | URL | 通りすがりのじーじ #-[ 内容変更]
no.285:
■ピッコロさん

準備が完璧な時ほど釣れないんですよねぇ。
大漁を予定してクーラー大きいの持って行ったりした時とか。

よくやります・・・^^;



2009-01-14 Wed 20:59 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.286:
■じ~じさん

我が家ではみんなまとめて酒蒸しになりました。
いいダシも出て美味しかったです。

しかし、じ~じさんがナルゲンをご存知だとは・・・
さすがですねぇ♪
2009-01-14 Wed 21:05 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.287:甘い~
だんごさん、お疲れさまでした。僕も、赤いバケツに映る桜ポイントに、じ-じさん、センターさん、ピッコロjr君とホゲました(笑)簡単に釣れませんねぇ。暫く通って結果を出して下さい(^∀^)ノ 次回は頑張って下さい(^∀^)ノ
2009-01-19 Mon 19:40 | URL | どんぐり #-[ 内容変更]
no.288:
■どんぐりさん

( ̄д ̄) エー
ホゲたのか・・・
今日、又行こうと思ってるんですが・・・

でも、大丈夫。
今日の潮からアジが入ってくる予定ですから。(妙な自信)
明日の記事をお楽しみに~♪(たぶんホゲ日記^^;)
2009-01-20 Tue 10:25 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |