http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
夢のあとさき
2009-02-04 Wed 10:15

200811061726000.gif




いきなりですが、37㌢です。





( -_-)フッ












1週間かけてインフルエンザの撃退に成功。
     ↓
体調バッチリでんがな!



潮周りは1ヶ月前の尺祭りと同じ。
     ↓
同じ潮なら釣れない訳がない!



天気予報は雨のち曇り。
     ↓
雨で出撃を控えるアングラーが増えればポイント確保率UP!



しかも濃霧注意報発令中。
     ↓
風は無いって事やん♪







この上ない条件がそろいました。










お決まりのカサゴちゃんでスタート。
DVC00002_20090204044030.gif









また、カサゴ。




そしてカサゴ。











風も強烈に吹いてきました。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
(行く時は風速4㍍だったのが帰りは8㍍)




心折れそうになりながらも我慢の釣りが続きます。
IMG_3080.gif









そして、結果は予定通り・・・・
(一番左のメバルはピッコロさんの大切な獲物を頂いちゃいました。)
DVC00001_20090204044016.gif 





もうだめ



 

 





(・。・。ゞ-☆ アッ







冒頭の37㌢は去年11月にじ~じさんが釣ったヤツですから・・・

誤解無きようお願いします。
(証拠にと、送っていただきましたので無断掲載 m(_ _"m)ペコリ)

別窓 | 出撃記録 | コメント:12 | トラックバック:0 
<<離島探索 | ぼちぼちと。 | ヘッドライト>>
この記事のコメント
no.316:
おつかれ~
絶対いけると思っててホゲると二倍疲れるよね~

気持ち分かるの~

あっしも二度三度と味わっとるけえね

メガアジハンター称号取得に向け精進しておくれやす




アームが悪いのかも・・・ウヒョ!

2009-02-04 Wed 10:38 | URL | 通りすがりのメガアジハンター #-[ 内容変更]
no.317:
お疲れです…しんどいねえ~

昨夜は、一昨年尺メバパラダイスの潮と同じじゃったんよ~当たればデカかったんじゃろうね~

よし よし

もうすぐメバちゃんが元気になるよ☆

2009-02-04 Wed 11:29 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.318:
■じ~じさん

おっしゃる通り期待度が高かっただけに、悲しすぎます。
二度、三度どころぢゃないので、ってかいつもの事なので慣れっこですけどね♪

アームが悪いのはわかってますから~。
でも、昨日は絶対にアジおらんかった!!(キッパリ)
2009-02-04 Wed 12:13 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.319:
■テル吉さん

やっぱ潮的には良かったんですよねぇ。
でも、魚もカレンダー見てるわけぢゃないから、そうそう暦通りには生活できないんでしょ♪

来週はダメモトで新規開拓でも行きましょうか。
2009-02-04 Wed 12:17 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.320:
新規開拓いいですね 私も ぼちぼち復活したい 風邪のシーズンで家族のだれかがなおらず 我慢の日々がつづきます
2009-02-04 Wed 12:39 | URL | eno #-[ 内容変更]
no.321:
お疲れさん・・・・

釣れん・・・・・・・・・
2009-02-04 Wed 13:40 | URL | ホゲハンターP #-[ 内容変更]
no.322:
「心折れた回数で釣果が変わる」…だって
ブログ見てたらメガ2本GETした方がコメントしてました。

うん!ホゲ続ける事によってメガが獲れるんよ!

2009-02-04 Wed 14:34 | URL | テル吉 #-[ 内容変更]
no.323:
■エノさん

ぉ?
復活か?

小さい子供いたらどうしても順番で風邪ひいていくんだよねぇ。
どうせなら一度にみんな罹ればいいのにってオレも何度思ったことか♪
2009-02-04 Wed 18:14 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.324:
■ピッコロさん

オチカレでした~。
『釣れん』『おらん』『あたらん』
昨日二人で、いったい何回口にしたでしょうかねぇ。

めげずにまた行きましょ~。
2009-02-04 Wed 18:19 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.325:
■テル吉さん

『心折れた回数で釣果が変わる』
(;´・ω・)ウーン・・・

それは、折れただけ反省して、次回に活かす事ができる人の場合ですよね?
折れっぱなしの人の場合はどうなんだろ・・・(・_・;
2009-02-04 Wed 18:24 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.326:
またまたやってしまいました!
メガアジハンターの本領発揮・・・ウヒョ!
だんご君も頑張っておくれやす!
メガアジハンターの仲間入りして!
待ってるよ~ん

2009-02-08 Sun 10:59 | URL | 通りすがりのメガアジハンター #-[ 内容変更]
no.327:
■じーじさん

やっちまったなぁ~。
40㌢ですか・・・
それって、反則です。

この潮で釣るとはさすがです。
ってかこの潮で狙う勇気に敬礼!

2009-02-08 Sun 21:11 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |