http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
祭り終息宣言
2009-02-18 Wed 18:45
我が家の周辺は、朝から吹雪・・・
先週とは打って変わって真冬の様相。

それでも出撃は当たり前。
生きがいですから。



1ヵ月前の祭りを未だに引きずり、豊島でメバルチェック後、祭りポイントへ。


先発調査隊のじ~じさん、ふくろうさん。



(._. 。)( 。・_・)(・_・。 )( 。・_・)アレ?




ピッコロさんが居ません。




聞けば、漁りにお出かけ中との事。

ってことは。。。

そう。

最近慣れっこになった沈黙状態。








そんな中でもメバルがポツポツ。
IMG_3089.jpg





カサゴハンターの役割もキッチリ果たします。
IMG_3093.jpg



メガアジハンター2人が居ても、アジの反応は全くナシ。
称号返上ですな♪




心まで温めてくれる『CAFE DE JI-JI』
メニューも豊富です。
IMG_3090.gif

次回は『豚汁』お願いします♪








『アジ、おらんのぉ』

『もう、終わったんかなぁ』





零時すぎて1人、また1人と撤収。


テル吉さんと二人で最後まで粘ったけど、1時過ぎにはあきらめました。



メバル3匹、カサゴ1匹、ナマコ2つ(ピッコロさんありがとうです♪)
IMG_3094.jpg





来週からは、本格的にメバルへシフトですね。
別窓 | 出撃記録 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<風裏をさがしましょう | ぼちぼちと。 | 陽気に誘われて。>>
この記事のコメント
no.344:
皆さんお疲れでした。だんごさん無事お帰りでよかったです。

じーじ喫茶、寒い夜に最高です!

ナマコ師匠、弟子にして下さい~
2009-02-18 Wed 20:07 | URL | ほげ吉 #-[ 内容変更]
no.345:
■テル吉さん

渋かったっすねぇ。
まぁ、あそこは一発勝負ポイントですからね。

ナマコ、家族の一部に好評でした。
今度から、自分で獲って来いと・・・
2009-02-18 Wed 21:49 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.346:
お疲れっす!

渋すぎかアームが悪いのか・・・

そうなんですあっしがへなちょこなんです~

最近こんなんばっかり!

いつオモロ~な釣り出来るのやら。。。

ほげ吉さん!喫茶じゃ~なくてじーじCAFEと

呼んでくらはい!
2009-02-18 Wed 22:39 | URL | 通りすがりのへなちょこJ #-[ 内容変更]
no.347:
終わった~ 終わった~

しばらくアジの刺身食べれんし~

夜 仕掛け作るの手間取ったから今日ジェントス注文しちゃっった。 真似してごめんね~

ナマコもよく見えるかしら?


ホゲ吉さ~ん  ナマコはとにかく 居るポイントを見つけること! なかなかないんよ~
いそうなポイントがあっても 他の人が探ったあとには な~んもいないし。
最初は 目を凝らしてよく見ること。

頑張ってね~
2009-02-18 Wed 23:54 | URL | ホゲ組合 相談役P #-[ 内容変更]
no.348:
アジ終わりみたいですか!!
メバル良く釣れてるよ一緒に行きましょう。
案内します。
2009-02-19 Thu 15:48 | URL | コロコロ #-[ 内容変更]
no.349:
■じ~じさん

へなちょこを自覚したんならメガアジハンターの称号は返上ですね♪
まぁ、もうアジは入って来ないんでしょう。

『じーじCAFE』よりも『CAFE DE JI-JI』の方がかっこよさげですよ~。
2009-02-20 Fri 22:15 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.350:
■ピッコロさん

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ついに買いましたか!
絶対に後悔はさせませんよ。

圧倒的なその明るさは、シニアアイにも抜群の効果をもたらすことでしょう♪

なまこ・・・
好評でした^^
2009-02-20 Fri 22:18 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.351:
■どんぐりさん

最近我が家では、メバルの酒蒸しとカサゴの味噌汁が流行ってます。

そろそろどんぐり村におじゃましま~す。
2009-02-20 Fri 22:20 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.352:
まことCAFE DE JI-JIの方がカッコええな~

さすが根魚ハンター!センスがええな~

一度手にしたメガアジハンターの称号は永遠でっす!!

次目指すはギガアジハンターどす!40オーバー!
2009-02-21 Sat 10:46 | URL | 通りすがりのへなちょこ J #-[ 内容変更]
no.353:
■じ~じさん

でしょでしょ♪
『CAFE DE JI-JI』のほうがいいでしょ~。

40オーバー?
ショアでは無理でしょ^^;
いぁ、じ~じさんなら有り得る?
2009-02-21 Sat 22:04 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |
