http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
風裏をさがしましょう
2009-02-25 Wed 13:22
IMG_3099.gif



IMG_3100.gif



IMG_3102.gif



IMG_3103.gif



IMG_3105.gif



IMG_3106.gif





激風に耐え忍んでいると、本日復活のエノさんより入電。
活性はいまいちだが無風状態との事。

即、移動♪






ここまで、違うものかと・・・
さっきまでの激風がウソのよう。






10匹目だそうです。
IMG_3109.gif




お約束の。
IMG_3107.gif






アジ1、メバル2、カサゴ3
サイズは・・・

別窓 | 出撃記録 | コメント:12 | トラックバック:0 
<<バームクーヘン | ぼちぼちと。 | 祭り終息宣言>>
この記事のコメント
no.354:
久しぶりの釣行 短時間でしたが楽しかったです 我が家の食卓に久方ぶりの天然アジ 天然眼張がならびます
2009-02-25 Wed 13:49 | URL | eno #-[ 内容変更]
no.355:
さすが根魚ハンター

きっちり結果出しますなぁ~

今度おせえて~
2009-02-25 Wed 14:52 | URL | 通りすがりのへなちょこ J #-[ 内容変更]
no.356:
■エノさん

買ったほうが安いけど、この新鮮さはプライスレス。
いよいよ本格始動だねぇ。
2009-02-25 Wed 17:03 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.357:
■じ~じさん

ま、まぁね・・・
狙って獲りますから。

今回のは大っきかったんで、お刺身にもなりました♪
でもやっぱり、アジが食べたい~!
2009-02-25 Wed 17:07 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.358:
やっぱりダメでしたか?
また一緒に釣りましょう!!
学校の裏は、良いかも
2009-02-25 Wed 17:38 | URL | どんぐり #-[ 内容変更]
no.359:
皆さんお疲れでした。

雨さえ降れなければ…結果…一緒よね。

エノさん復活おめでと~

こまかったけど美味しく頂きます
カサゴの味噌汁…カサゴがおらん!
2009-02-25 Wed 18:18 | URL | ほげ吉 #-[ 内容変更]
no.360:
■どんぐりさん

学校の裏、今度夜中にチャレンジしてみます。

でもさすが地元民。
この写真ですぐわかるんですねぇ。
2009-02-25 Wed 20:58 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.361:
■テル吉さん

天気予報では『明け方から雨』って言ってたのに、12時過ぎには本降りになりましたねぇ。

カサゴを釣るにはそれなりの腕が必要ですよ♪
2009-02-25 Wed 21:01 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.362:
こんな道路端で釣ってるアホがおるやん・・・と 見たら  赤い車が・・・

みんな 行くトコロは似てますな~

ちっこいアジはよく釣れたよ。
ブルーは渋かったの?

しかし いつもいつもカサゴだけはゲットするね~  さすがカサゴハンターですな。
2009-02-26 Thu 00:51 | URL | ホゲ組合 ナメック人 #-[ 内容変更]
no.363:
■ピッコロさん

あの場所はず~っと前にネットで紹介されてたのを見て、いつか行ってやろうと思い初めて竿を出しました。
まさか、見つかるとは・・・^^;

ちっこくてもたくさん釣れればいいじゃんか~。
アタリに飢えてます・・・
2009-02-26 Thu 22:38 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.364:
明日は寒いかなあ・・・
 
ちょっと怖い…仕事が朝からありますがァ

メガ釣りに行きたいです~
味噌汁吸いたいです!
2009-03-03 Tue 00:04 | URL | ほげ吉 #-[ 内容変更]
no.365:
■テル吉さん

現在朝8時すぎ。おはよです。
思いっきり雪積もってますが・・・
先週に引き続き今週も思わしくない天気です><

今日の出撃はちょっと無理ぽ。
2009-03-03 Tue 08:17 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |