http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
バームクーヘン
2009-03-03 Tue 21:39


夜中に降り始めた雪が昼過ぎにはバームクーヘンになってました。





DVC00010_1.jpg

ほらね。
ちゃんとマキマキしてます。


天候不良、寒い、極めつけはおなかの調子悪し・・・
よって本日欠席です。

皆々様方の爆釣を期待しながらも、あんまり釣ると悔しすぎるので、ほどほどにしといて下さい♪

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<たまにはこんな事も。 | ぼちぼちと。 | 風裏をさがしましょう>>
この記事のコメント
no.366:
お腹治りましたか~

昨夜の釣果は家族分ほどのキープです・・・
遠慮しときました
2009-03-04 Wed 10:32 | URL | ほげ吉 #-[ 内容変更]
no.367:
■テル吉さん

お気遣いドモドモです。
遠慮せずに釣ってくれても良かったのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2009-03-04 Wed 13:51 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.368:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-04 Wed 13:54 | | #[ 内容変更]
no.369:
デイは完敗したよ~

9時以降 入れ食い状態なったよ~

あいだから シーバス狙い  3回当たるも取り込めず・・  最後は隣の兄ちゃんがタモ入れ失敗で・・・謝る 謝る・・

潮が入ってからは メバルパラダイス状態。

プラグがおもろかったで。


みんな根性ナシが多い中。ホゲ吉さんは、一発狙い・・  みならおうね~

2009-03-04 Wed 17:28 | URL |  ナメック星人 #-[ 内容変更]
no.370:
■ピッコロさん

なかなかオモロそうな釣りやってますねぇ。
シバスは残念でした><

アジの一発狙いは確かに評価できる。
見習いたいけど、微妙♪
2009-03-04 Wed 20:37 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.371:
お腹の具合はよくなりましたか 今晩は出陣ですか
2009-03-10 Tue 10:17 | URL | eno #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |