http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
お買い物
2009-03-20 Fri 21:46
春分の日。
家族そろって、お墓参り。



目指すは倉橋。







(・-・)・・・ん?







最近オープンしたポイントさんが目に留まります♪
ふらふら~っと寄り道。

IMG_3128.gif


IMG_3126.gif


IMG_3125.gif


IMG_3127.gif







お墓の前の波止ではチヌ師が。
コウイカ2ハイゲット、コブダイ3バラシとの事。

暴風でやりにくそうでしたねぇ。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<また、寒くなりました。 | ぼちぼちと。 | タッチー襲来!>>
この記事のコメント
no.390:安かったねぇ
お疲れさまでした。18日と20日に行きましたが^^20日の日には、良い品物が無かったです。18日にはゴアテックスの安いのが沢山ありましたよ。ワシは、2枚買いたかったけどねぇ無かったよ所で墓参りに倉橋に来たのかこっちの人
2009-03-21 Sat 13:06 | URL | どんぐり #-[ 内容変更]
no.391:
■どんぐりさん

お得なお買い物したようですねぇ。
イイナイイナ~。

実は嫁さんの親の実家がそっち系です。
お彼岸とお盆には家族揃ってのお墓参りが我が家の恒例行事となってます^^;
2009-03-21 Sat 23:42 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.392:
ありゃりゃ?  2世には しっかりワシらと同じ 島の血が・・・
2009-03-22 Sun 16:00 | URL |  ホゲック星人 #-[ 内容変更]
no.393:
■ピッコロさん

微量ですが、混じってるようで♪
特に三男坊にはやや多め。
今から、英才教育でもすっかなぁ~

2009-03-22 Sun 22:37 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |