http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
あの日に帰りたい
2009-04-08 Wed 10:31
海外大地震。
テポドン発射。

釣れない言い訳を用意しつつ3人で出撃。


向かう先は当然、ギガアジポイント。

IMG_3165.jpg


IMG_3166.jpg


本日の目標は謙虚に(?)尺アジ5本と設定。
しかしながら、日が落ちても海に生命感が感じられない・・・






ふと見上げれば。
IMG_3168のコピー











『ジーッ!!ジジーッ!!!!』



突然、静寂を切り裂くドラグ音!
明らかに今までのチビメバルとは違う様子。

ついにアジが入ってきたか!?


あがってきたのは、この季節限定の嬉しい真鯛。
IMG_3169.jpg


全員がやる気モードに。























しかしながら、一発屋だったようで・・・






ご本人もこの通り、ワンセグ観戦中。
IMG_3170のコピー



何のドラマも起こらず、淡々と終焉を迎える。
IMG_3172.jpg




1週間前の爆釣劇は一体何だったんだろう・・・

毎度のことですが、たった1週間で、いや1日で海は全く違う顔を見せます。
甘かぁないですねぇ^^;
別窓 | 出撃記録 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<ムズオモロ状態 | ぼちぼちと。 | メガアジハンター誕生!?>>
この記事のコメント
no.405:
皆さんお疲れでした・・・
月が大嫌いです。
こんな日は、じっと待つより、灯りの無い場所もランガンしたほうがいいのかな~
2009-04-08 Wed 16:40 | URL | ほげ吉 #-[ 内容変更]
no.406:
■テル吉さん

ランガンかステイか。
難しい選択だと思います。

ってか、こんな夜はどこ行っても釣れない様な気もするけど^^;
どうせなら、コウイカとか他のターゲットを狙った方がいいのかもねぇ。
2009-04-08 Wed 16:52 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.407:
お疲れでした・・・

なんと言っていいか・・・

土曜迄はよかったのに・・・

通わんと状況が把握できませんな~

誰か犠牲になって毎週通ってちょ!!
2009-04-09 Thu 00:46 | URL |  ホゲック星人 #-[ 内容変更]
no.408:
■ピッコロさん

確かにデータが少なすぎて状況が把握できまへん。
調査隊員として任命しますので、あとはよろしくです~♪
2009-04-09 Thu 20:42 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.409:
お疲れ様です メガアジの刺身食べたかったけど いませんでしたね 眼張は初挑戦のアクアパッツアにしてみました 美味しかったです たまにはイタリアンもいいですね ピッコロさんの鯛はうまそうでしたね
2009-04-10 Fri 00:59 | URL | eno #-[ 内容変更]
no.410:
■enoさん

アクアパッツアかぁ。
噂には聞いたことあるけど、まだ挑戦したことないです。
今度やってみよっかな。

確かにあの鯛はトテモうまそでしたねぇ。
2009-04-10 Fri 22:04 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |