http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
楽しいGW (-_-)
2009-05-06 Wed 05:58

先日、子供たちと近くの体育館でバドミントンを6時間。
当然ながら朝起きると全身筋肉痛。
しゃがむ事さえできません。(自分の体力も考えずにムキになってやるからぢゃ!)



ここ最近、全くもってアジはダメダメとの情報。
沼のような海らしい。 (沼状態ぢゃあ釣れまへんわなぁ)



空は曇り。
『さぁ、出発ぢゃ』と準備を始めると、いきなりの土砂降り。
そして雷。(基本的に雨男ですから)






一旦は断念するも、天気予報では快方に向うらしく。
ダメモトで出撃する事に。(やめときゃいいのに・・・)




真鯛ポイントでエギングからスタート。 (そう簡単にアオリが釣れるかよっ)
道中、ガンガン降ってた雨もこっちでは気にならない程度。




(;´・ω・)ウーン・・・




メタルジグを結んで、真鯛狙いに変更。(そう簡単に真鯛が釣れるかよっ)

1時間ほどすると、土砂降り。(やっぱりねぇ)


車に避難してゴハン食べてると止んできたので、再開。




(;´・ω・)ウーン・・・







移動。


毎度のギガアジポイント。

先行者6名。
単発で数本ゲットしてるらしい。(上手な人はね)


気合入れてがんばるも・・・




(;´・ω・)ウーン・・・


途中、皆様から激励のメールいただくも・・・ (激励なのか単なるプレッシャー攻撃なのかは微妙ですが)



ギッシリ氷の入ったクーラーのふたを1度も開ける事無く、
お気に入りの水汲みバケツに水を汲む事も無く、
しっかり準備したタモを汚す事も無く、












完ホゲ確定!!

 

 














いやぁ、たまには完ホゲもいいもんですね。
帰ってからの片付けが楽な事この上なし。













もうだめ

別窓 | 出撃記録 | コメント:11 | トラックバック:0 
<<広島は今日も雨だった。 | ぼちぼちと。 | 蒼穹のファフナー>>
この記事のコメント
no.439:
だから、あっちいっちゃあいけんと・・・
まっ、どこも渋ちゃん

ほげ組合長就任おめでと~
組合員より
2009-05-06 Wed 08:00 | URL | ほげ吉 #-[ 内容変更]
no.440:
お疲れっす~
やっぱり完全試合やっちゃたのね(^_^;)
あっしも気持ちはギガアジじゃったけど
あのドシャ降り!体の弱い私は断念しました。
基本へたれですから(ーー;)
組合員の皆さん!めげずに調査しましょ!
2009-05-06 Wed 11:49 | URL | 通りすがりのへなちょこ J #-[ 内容変更]
no.441:
■テル吉さん

負けるとわかっていても戦わなければならない時もあるんです。
ホントに負けるとさすがに凹みますが。

組合長の座はテル吉さんを差し置いてまで襲名できませんよ~♪
2009-05-06 Wed 12:25 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.442:
■じ~じさん

人をその気にさせといて・・・

雨はそんなに気になるほどでも無かったですよ。
風もないし。
でも、魚もないし。。。

やっぱそろそろミズイカにシフトですかねぇ。
2009-05-06 Wed 12:28 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.443:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 Wed 15:14 | | #[ 内容変更]
no.444:
昨晩の雨でいかれるとは 朝いこうと思ったら 子供が今 流行りのインフルで 断念
2009-05-06 Wed 19:15 | URL | neo #-[ 内容変更]
no.445:
■enoさん

スペル間違えんなよ><

天気予報を信じて正解(?)でした^^;

インフルって新型ぢゃないだろうなぁ?
お大事に~。
2009-05-06 Wed 20:27 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.446:
お疲れ様でございます。

多数決でだんご名人が組合長に就任されたわけですね。

就任おめでとう御座います。

頼れる組合長で良かったですわ!

組合員は何人?
2009-05-07 Thu 11:07 | URL | ホゲ組合員NO4 J #-[ 内容変更]
no.447:
■じ~じさん

多数決なんかとってないし・・・
就任したわけでもないし・・・
めでたくもないし・・・

組合員は無限大ぢゃ~~~~~!!!
2009-05-07 Thu 22:28 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.448:
おつ~

あなたは3票も獲得して組合長就任したんですぜ!

すばらし~人徳じゃ~

そうあなたはリーダーシップ取れる人なのです。ウヒャ!
2009-05-09 Sat 11:38 | URL | ホゲ組合員NO5 J #-[ 内容変更]
no.449:
■じ~じさん

では、会費を徴収しますので。
一人あたり5万持って来ること!!

よろしく~♪
(これでイグジスト買えるしw)
2009-05-09 Sat 23:05 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |