http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
秘密兵器
2009-05-19 Tue 13:29
プロジェクトD発動!

だって、山陰はちょいと荒れそうだし、ギガアジは超渋そうだし。



てってけて~と出撃。
場所取りも兼ねて早目に到着。

明るい内はお決まりの時間つぶしエギング。
相変わらず無反応。



日も落ちていい感じ。
1杯目は19時ジャスト。
IMG_3200.jpg









2杯目は20時過ぎてから・・・
IMG_3201.jpg



大きな群れではないが、ポツリポツリと。
狙い場所をアチコチ変えながら拾っていく展開。


途中、ピノキオさん、チャージさん、漁師さんも登場。
仲良く並んでみんな渋い中がんばります。









決して入れ食いって訳でもなく、パターンが掴めた訳でもなく。
右に左に上に下に。
とにかく探して拾って。




帰って数えてみたらジャスト30杯。
意外と釣れてました。(ちょと驚き)
IMG_3202.jpg


ピッコロ@イカ師匠に感謝です。









(。・。・?) エッ
秘密兵器は?

いや、秘密兵器ですから♪
別窓 | 出撃記録 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<連夜の出撃 | ぼちぼちと。 | 広島は今日も雨だった。>>
この記事のコメント
no.461:やるー
有名人 横目に やりゃ~げた(笑)
だんごメソッド恐るべし

また遊んで下さい
2009-05-19 Tue 18:05 | URL | どんぐり #-[ 内容変更]
no.462:
■どんぐりさん

KYな事、この上なく^^;

タチもいいけど、スルメも美味しいですよ~。
ぜひぜひ、やりゃ~げて下さい♪
2009-05-20 Wed 03:27 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.464:
組合長お疲れ様でっす~
あっしは毎度のごとく組合の規律守ってます・・・(汗)
組合長はK読まなくて大漁組合設立しようと思ってんじゃないの~


2009-05-20 Wed 11:13 | URL | ホゲ組合員へなちょこ J #-[ 内容変更]
no.466:
■じ~じさん

規律は破るためにあるんです。
空気は読むものではなく、吸うものなんです。

ぼちぼちと我が道を。
2009-05-20 Wed 12:29 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |