http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
連夜の出撃
2009-05-20 Wed 03:24
調子に乗って、またまた出撃。

さすがにスルメは十分に釣ったのでホゲ覚悟のアジ狙いへ。




潮、全く動いてません・・・



IMG_3203.jpg



サギちゃんに軽くばかにされながら、スゴスゴと退散。






癒しを求めて昨夜のポイントへ。

チャージさん、HIROさん、ピッコロさん、テル吉さん、enoさん。
そうそうたるメンバーが終結してます。


さてはて状況は?


(;´・ω・)ウーン・・・
さっぱりらしい。


時刻は20時半。
いぇいぇこれからですよ。

昨夜もぼちぼち釣れ始めたのは20時。
潮のズレを考えると本日は21時。(勝手な解釈♪)


ほ~ら♪
IMG_3204.jpg

3投目でゲット。

来るよ、来るよ~!
時合が来るよ~!














(・・)シーン


















失礼しました。



0時まで粘って6杯。

スルメって1日違えばこんなにも?



回遊系はわからんなぁ・・・
別窓 | 出撃記録 | コメント:9 | トラックバック:0 
<<近場でまったり | ぼちぼちと。 | 秘密兵器>>
この記事のコメント
no.463:
連夜お疲れ様です あれから場所変わって テル吉さん帰ってから 爆モードに でも チカチカの寿命がきてしばらくして終了 コウイカいれて22はいで終了 もう少し大きくなれば楽しいですね
2009-05-20 Wed 04:06 | URL | eno #-[ 内容変更]
no.465:
お疲れでした!

渋かったですな~  本番は6月入ってからじゃね?

enoさん よー釣っとるね~
2009-05-20 Wed 11:54 | URL |  ホゲック星人 #-[ 内容変更]
no.467:
■enoさん

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

やっとるやないか~い!
粘れば回遊してくる事もあるってわけやねぇ。
それにしても、ご立派です。
2009-05-20 Wed 12:35 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.468:
■ピッコロさん

渋渋でしたねぇ><

マジ『楽勝』気分で出撃したんですけど・・・
6月の大型スルメを期待してます。
2009-05-20 Wed 12:38 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.469:
えっ あの後・・・僕は8はい+甲

ちょっと前にも同じような事があったなぁ

最近忍耐力が足りません


2009-05-20 Wed 13:17 | URL | ほげ吉 #-[ 内容変更]
no.470:
■テル吉さん

時合が来るまで『辛抱我慢』
なかなかできまへんよねぇ。
来るかどうかの保障は無いわけだし。

でも、これでよくわかった。
スルメは明らかに時合で回遊して来る。
待てば、チャンスが訪れるかもって事ですね。
2009-05-20 Wed 16:03 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.471:
ウィッシュ!
今日ピノさん・センター君とイカ調査行って来ます。
爆ればいいけど・・・甘くないよね・・・
水曜日フクロウさんがイカ軍団に完全試合されたし・・・怖い!怖い!
回遊しない日も有るって事なの
2009-05-22 Fri 10:30 | URL | ホゲ組合員 J #-[ 内容変更]
no.472:
ウィッシュ!
昨日はボディーブローとワンツーでノックアウト寸前どしたワォ!
イカ軍団何処へ!
月曜日はフクロウさんとリベンジ行って来ます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2009-05-23 Sat 14:52 | URL | ホゲ組合員へなちょこ J #-[ 内容変更]
no.473:
■じ~じさん

ウィッシュ!
やっぱスルメといえど潮が大いに関係してるんですねぇ。
甘く見てたらホゲも十分に有り得るかと。

リベンジ( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
大漁を期待してま~す♪
2009-05-23 Sat 22:40 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |