http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
アジ入れ食い~
2009-06-03 Wed 03:08
IMG_3205.jpg

血まみれでスマソ・・・

クーラーに入れる暇も無いほどの高活性。
サイズは25までってとこだけど、まさに『入れ食い』。
ワンキャスト、ワンキャッチ状態!


これは途中経過の写真です。
そして、この後もず~っと釣れ続く。













このお二人だけには・・・
IMG_3206.jpg



すぐ横でテル吉さんとがんばるも、全くダメ。
ワーム、カブラあれこれ試すもさっぱり。

完全にジアミについてるようで。
完敗です。


『にぃちゃ~ん、こっち来て釣れや~』
『にぃちゃ~ん、サビキならまだあるけぇ使ってええぞ~』
『にぃちゃ~ん、袋持ってこ~い!アジ持って帰れ~』


ほのぼのとした人情に触れ、心温まります。
と同時に、凹みましたが♪









移動して20㌢ちょい足らずのメバルゲット。
IMG_3207.jpg





ほぼ完ホゲ確定!!



唯一の収穫は、先日購入した『エギゾースト』(自称:エギ蔵)の感触がよかった事。
長さの割にはそれほど持ち重りしないし、キャストも滑らか。
全体に柔軟でライトゲーム向き。

秋アオリには大活躍してくれそうです。








強がらずにアジもらっとけばよかったかなぁ・・・・
別窓 | 出撃記録 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<ダラダラ釣行 | ぼちぼちと。 | 物欲に駆られて・・・>>
この記事のコメント
no.494:
sabikingもしよっかな~

ほぼ…じゃなく 完全ほげ試合
覚悟の上での釣行なんで悔しく無いです。
2009-06-03 Wed 08:51 | URL | ほげ吉 #-[ 内容変更]
no.496:
ウィッシュ!
あっしは完全試合やられちゃいました
当たりは1回こっきり後は何にもありゃ~せん・・・なめとる!
本当は腕が悪いんかね
アジ駄目!ギンギラ駄目!イカ駄目!
当分はあっち方面はやめじゃ!
2009-06-03 Wed 10:45 | URL | ホゲ組合員 J #-[ 内容変更]
no.497:
■テル吉さん

悔しいですっ!!(ザブングル風)

素直になりましょう。
悔しい時は悔しいと。

その悔しさが・・・
サビキを買わせる?
(*≧m≦*)ププッ
2009-06-03 Wed 11:38 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.498:
■じ~じさん

お互い、やっちゃいましたねぇ♪
昨晩はそうゆう(ホゲの)日だった、って事で。

しばらく遠出は封印ですね。
2009-06-03 Wed 11:42 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.499:
みなさ~ん! お疲れでした。

あっち方面は やっぱりむずいの~

風邪ひいて寝込んでる場合じゃないな。

今度 みんなの仇とってくるからね~

返り討ちにあうけど・・・
2009-06-03 Wed 14:19 | URL |  ホゲック星人 #-[ 内容変更]
no.500:
■ピッコロさん

ま、まさか新型インフル広島1号ぢゃないでしょうね(>_<)
お大事にしてください。

来週は敵討ちよろしくお願いします。
我々はまず行くことは無いでしょうが♪
2009-06-03 Wed 18:26 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.501:
ウィッシュ!
今何処行ってもあかんで~
どうにかしておくれやす!
2009-06-06 Sat 18:58 | URL | ホゲ組合員 J #-[ 内容変更]
no.502:
■じ~じさん

どこ行ってもだめですかぁ。
まぁ、そんな時期なんですかねぇ。

思い切って四国か九州まで遠征?
それとも好時期が来るまで休憩?
微妙な選択ですねぇ。^^;
2009-06-06 Sat 21:59 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.503:
ウィッシュ!
釣れなくても行っちゃうなんて
へなちょこルアーマンの性なんすかねぇ
ワァオ~!!
2009-06-07 Sun 17:36 | URL | ホゲ組合員 J #-[ 内容変更]
no.504:
■じ~じさん

哀しい性ですよねぇ。
行き続ければいつか爆釣にもめぐり逢える事でしょう♪

効率悪いけど・・・><
2009-06-08 Mon 19:43 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |