http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
ダラダラ釣行
2009-06-10 Wed 04:35
釣れる要件は全くなし。




入ってくる情報はどれも芳しく無く。
去年のデータを見てもパッとせず。
きわめつけの大潮満月。

アジ、メバルはどうせ無理。
一発勝負のアオリ原チャリ釣行も明け方から雨の予報で断念。

テンション低空飛行のままダラダラと遅めの出撃。
道中、行き先を考えながら。


まぁ、とりあえずスルメかなぁ。




1級ポイントなのに先行者は一人だけ。
嬉しいやら悲しいやら。




気の抜けたキャストながら、とりあえずはゲット。
IMG_3208.jpg




他ポイントで奮戦中のテル吉さん、ピッコロさんも激渋らしい。
やっぱりなぁ。



深夜の潮変わりを待たずに、とっとと撤収。



がんばって6杯。
IMG_3210.jpg
2杯だけ大きいのがいました。




この時期は家でおとなしくしてたほうがいいのかなぁ。
別窓 | 出撃記録 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<アジ いゃ デンゴ爆釣 | ぼちぼちと。 | アジ入れ食い~>>
この記事のコメント
no.505:
ウィッシュ!
さすがイカ名人渋い中きっちり結果だしますな~(ホゲてないだけ凄い)
ホゲ組合員No2・3は駄目だったみたいね
来週はアジいくかねアジ名人!
2009-06-10 Wed 13:48 | URL | ホゲ組合員へなちょこ J #-[ 内容変更]
no.506:
最近いい釣り出来ないなあ~

きっと引き出しが足りん・・・

景気付けに何かないかなぁ
2009-06-10 Wed 16:40 | URL | ほげ吉 #-[ 内容変更]
no.507:
■じ~じさん

ホゲてはないけど『ほぼホゲ』です。
辛い時間だけが流れていきました。

アジはまだでしょ~。
博打性が高すぎますよ。
2009-06-10 Wed 21:11 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.508:
■テル吉さん

景気づけ欲しいですね~。
でもね。
多分無理♪

去年のデータから見ても今月来月は試練月間です・・・
2009-06-10 Wed 21:15 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.509:
渋いですな~

昨年の今頃はイカがクチャクチャだったのに
一月早く終了するみたい?

誰か メガアジ様子見てきて?

2009-06-10 Wed 22:02 | URL |  ホゲック星人 #-[ 内容変更]
no.510:ダメだなぁ
お疲れ~
本当に今年はダメだなぁ(悲)イカを教えて貰おうと思ったのに(^o^)//"""""""
2009-06-11 Thu 11:55 | URL | どんぐり #-[ 内容変更]
no.511:
■ピッコロさん

早く終了なのか、これからなのか?
行き続けるしかその答えはでません。

メガアジはまだでしょ~。
2009-06-11 Thu 22:40 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.512:
■どんぐりさん

ホゲ組合名誉会長のどんぐりさんに教えるだなんて・・・
恐れ多いですから♪

それにしてもスルメいませんねぇ。
2009-06-11 Thu 22:42 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |